Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

154日後に卒業するありさ

f:id:justlikegerbera:20200716153944j:plain
お久しぶりです。
ありさです。

突然ですが、明日出勤します。

そんで、今年いっぱいで風俗あがります。

これから、毎週土曜日は
出勤日にしようと思います。

そして、
わたしの誕生日で最後にしようかな。

生まれ持ったカルマを
返しきった気がするので
これからはコツコツ自分の人生を
周りにいてくれる人たちと積み上げていきたいと思っています。

傷だらけで、
流れ流れて行き着いた吉原。

たくさん成長させていただいた三年間。

とっても価値ある時間でした。

全く後悔していないし、
自分自身と正面から向き合って
そして人とも向き合えて

”かけがえのないわたし自身“という概念に
皆さんのおかげで気付くことができた

そんなふうに思います。

自分を大切にできるようになると

まず、家族の大切さに気付きました。

そして、友人の大切さにも気付きました。

そしたら、日々の出会い全てを
大切にしようって

いままで考えたこともなかったことを
自然に考えるようになりました。

期間を長く設けたのは、

真面目で少し心配性で
とっても優しく頑張り屋さんな
私のお兄ちゃん的存在のあの人、

年末だけに遠方から
早起きしてきてくれた
あの人、

ちょっと鬱気味だった時
自らの経験を話してくれて凄く元気をくれたあの人

ビールを飲みながら
いつも司馬遼太郎の話を
楽しそうに話してくれる博識なあの人

家庭があってなかなか来れないけど、
いつも気にかけてメッセージをくれる
あの人とか

私を巫女様と崇めてくれる
あの人や

筋トレ好きでとっても愛くるしく
地方のゆったりした雰囲気がとても素敵なあの人

いつもたくさん褒めてくれて
自信をくれる変態だけど優しい
ラソンランナーさんや

そして、お水を定期的にあげないと
死んじゃいそうで
私が凄く心配していて大切な貴方

まだあのお部屋でたこ焼きパーティー
クレープパーティーも、飲みに行くのも

約束したこと、守れてないから

いろいろ、本当にたくさん
会ってありがとうを言いたい人の顔が
浮かぶからです。

私、一度しか来てなくても
覚えてるから。

それだけ人のことが好きだから。

会いたい人については書き切れません。


私に生きる場所を与えてくれた
ダーリングハーバーというお店にも本当に感謝しています。


詳細まだ決まってないですが
周りと相談しながら
随時ご報告します。

Twitterフォローお願いします

https://twitter.com/missantsu

ではではー