Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記つけてます

誰にも見せないわたしだけの。w ねくらでしょ← やりたいことはやらないと 欲しいものは手に入れないと 思ったことは、アウトプットしないと 気がすまないから。 って、なんかジャイアンみたいねw 日記を書くと頭がスッキリします。 あとで読み返してちょっと…

このドレスのあそこが、、、

裾をふみがち。 長いんだよね、、、w お題:ベッド以外の場所でイチャつくとしたら、お部屋のどこがいい?に回答♪ お風呂一緒にはいって密着するのが好き。 向かい合って抱き合ったり、 ゆったりお話ししたりね あー幸せ、妄想するだけで幸せw 明日は出勤し…

TRICK OR TREAT★

お題:貴女から見た、男の魅力や色気は?に回答♪ ハロウィンパーティーでした これとは違うけど黒いドレスに編みタイツ。猫耳つけていってきたよ 大好きな友達ご夫婦主催でとってもアットホーム。 来てる人たちみんながご夫婦のファンで素敵な人ばかり。 優…

知らぬまに

お気に入りが1000越えてました、、、(^ω^) わーい、うれしいな 久しぶりの出勤、はじめましてのかたもお久しぶりのかたも 本当に良くしていただいて 日記もかかさず見てくれて前からの知り合いのように初対面でもお話できるとき 日記かいてて良かったなー…

美味しい1日

スタバナウ。 長年の友達と語らうの巻。

幸せに気付く

友人の結婚式に参列。 出会って間もないが 新郎、新婦ともに仲良くしていただいていた。 まさか呼んでもらえるなんて思っておらず驚いたが、 ぜひ来て欲しいとのことで遠方ではあったが泊まり掛けで行った。 「本当に大好きな人しか呼んでいない」 そう説明…

おはよう

お久しぶりです ずいぶんご無沙汰してしまいました(..) げんきです。 今月も残りわずかですね(^^) 23日より出勤させていただきます まずはご報告まで。 アリサ

大切なひとたち

ご無沙汰してます。 ありさです やっと体調が落ち着いてきました。 長めのお休みいただいて 実家でゆっくりしております。 わたしは学生時代の10年くらい、母と二人きりで暮らしていましたが 当時はまだ意地っ張りで 腹をわって話し合ったこともなく 高校卒…

ほっこり

母と3時間電話。 癒されました。 おやすみなさい。

グレイテストショーマン

いまさらながら見ました。。。 ぃやばい。脳内麻薬出まくり。アドレナリン出まくり。さすがハリウッド。(いや、しらんけど) まさにショー。難しいことはなにもなくただただ、圧巻でした。 明日への活力になる、何度でもみたい作品ですね。 誰も悪者じゃない…

新しい目標

出来ました。 もっといろんなことを学びたい。 それがどんな未来に繋がるのか、わからないけど。 世の中に、新しい価値を生み出したい。 そんな願望があることに気がつきました。 頑張る。