Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のみたいー

ひとりでは飲まない派でしたが最近は一人呑みが増えてきました ひとりのみはもっぱらビールです。 今日は溜まっている用事をこなして明日からの出勤に備えようと思います よし。がんばる。

ありがとう

朝からたくさんのお土産いただきましたありがとうございます(^^) このポテチすごく美味しそう いただきまーす

本気だしたら広瀬すず

今日いらっしゃったお客様から言われた言葉。 本気だしたら、、、w そのかたのあと、メイク気合いいれて見ましたが自分ではさっぱりわかりませんでした。 これみたいーーーけどwowow契約してないー 実家に連絡したけど無理でした( ̄▽ ̄;)

11月も終盤

早すぎる 。。。 そして来月はわたしの好きな12月 誕生日とクリスマスと大晦日があるので昔から好きなんです。 毎年誕生日はおしごとしてたから 今年は休む(笑) 今月もラストスパートがんばりますー

野菜もらったから並べてみた。

\\じゃーん// ほかにもいろいろ、頂いたものたち。 おいしいお野菜にチーズ、お酒に紅茶にフルーツに、、、 食べちゃってないけどお菓子やパンも いつも本当にありがとうございます 肌荒れが気になると言えばビタミン補給しなさいとフルーツを持ってきてくだ…

深夜の呟き

なにかの本で読んだ、 「歌は、普段恥ずかしくて言えないような言葉を大きな声で言ってしまうものだ」 音楽は、感情を引き出してくれる。 言葉がそれを形にしてくれる。 歌うことで、気持ちに寄り添えるから すごくスッキリする。 音楽はお薬にもなるんです…

大忙しの

動きっぱなしの1日でしたありがとうございました 明日はおやすみなのでご飯行ってきます

一番大切なものは

自分だ! と、なんの迷いもなく言えるように。 自己愛もほどほどに持つこと、大切ですね。 自分のことほど見えてない部分が多いなぁって思うのは お客様は意外と見てくれているなぁって思うから。毎回教わることだらけです。 私はいまを頑張りたい。今日もい…

寝室のアロマはラベンダー。

新しいシャンプー

今日からシャンプーをチェンジ。 早く使いたかったからか、いつもより早起きです。 今日もお仕事頑張るぞ

きちんとしてみる

朝に起きて 紅茶をいれて 一息ついたら トイレ掃除。 洗濯機まわしつつ フローリングをきれいにして。 なんだか平和な午前でした。 最近始めたお仕事もなかなか一筋縄ではいかないけれど "頑張ってる自分" というのはなかなかいいものですね。

嬉しいプレゼント

最近ホントに良く本を読むので 小説のプレゼントは嬉しかったなぁ。 私がチョイスしないような本をいただくと 新しい経験ができるようで 視野が広がります 本は心の栄養ですね。 今日は17時まで。よろしくお願いします

あっという間に冬

おはようございます 出勤しました すっかり外は冬の空。 朝焼けがきれいで 思わず見とれてしまいました。 今日もよろしくお願い致します。