Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月ぶりの出勤だー

こんばんは今日は一ヶ月ぶりの出勤です おやすみ中は限りなく、普通の女の子に近い生活をしていたのでアクが減ってるかも。← 昔の複雑な自分も好きだったんだけど いまのちょっと単純であほな自分も好きだったりします。ていうか元々はこっちがわ。 まぁ、裏…

覚醒しちゃいました。

ぼんやりしてた

最近夜ご飯が早いからか朝早く起きちゃって、、、 今日は部屋でスマホ見たりぼんやり過ごしてたらもうこんな時間(゜゜; まーたまには良いかな 朝ごはん食べたらお外で少しお勉強をします! お昼のお仕事も人並みに活躍できるように頑張るq(^-^q) 目標は10月…

モーニングコーヒー

美味しいコーヒーで目覚まし。 少し勉強してからしゅっきんです 今日は良いスタートが切れそうだ 今日もよい1日を

不安、もやもや、な日

仕事が落ち着いてきて思考がどっか飛んでっちゃう のが、ちょっとしんどかった今日。 人の輪の中にいると辛さはない。とっても楽しいんだけど 自分と向き合うことから逃げているだけなような気がして。 "みんなといるとわたしが私でなくなってしまう" そんな…

4年ぶりの前髪とハイボール

イメチェンしましたー だいぶ雰囲気変わった! そしてお盆は禁酒してたので昨日からだけど解禁q(^-^q) 断食で2キロ減らしたけどきょうはラーメン食べちゃったので明日から運動再開します 維持する! 今年の抱負は今までで一番自分を可愛がることで、 美容と…

あなたのせいだった

気分が優れなかったのは あなたのせいだったのね 台風さん。 気圧なのかなんなのか 台風一過で今日はすっきりした空。 お友だちが来るので 今日は久しぶりにお菓子作りと夕食作りにとりかかります

不完全燃焼

もやもやする。 やりたいこと、やれてない感じがして。 もやもやする。 エネルギーが有り余ってる どこにぶつけようか、、、

去年から-6kg、もうちょいがんがる!

お盆は引きこもってファスティングやってます。 不摂生ってほどじゃないけどお酒飲む機会も多かったから。。 ダイエット中でもそういう場では食べるし飲んじゃう。 楽しい、美味しいは私の中で正義です。 あーーー今まさにお腹なってるけどここが正念場だー…

美しいことは、苦しいこと

B'z稲葉さんに憧れて知ったとある香水ブランドから タイトルの言葉を紡ぎだしたとてもとても美しいモデルさんを知りました。 世界の舞台で、日本人の持つ"美しい"という概念を表現して見せた彼女。 あぁ、これは芸術だ、、、そう思って目が離せなくなりまし…

バストアップした

知り合いがエステ行ってバストアップしたのを見てわたしも行ってるんだけど大きくなってきた気がする。。。 体重は二キロ減うふふふふーーーー

最近のこと。次回出勤情報

こんばんは、ご無沙汰しています。ありさです。 この週末は試験を受ける予定だったのに何だかんだと勉強を後回しにしすぎてて全く勉強できてなかったので行かなかった、ダメなわたし(-_-;) でも、それぐらい毎日充実しています頑張りどころと抜きどころを上…