Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い付きで京都

今日明日とわたしは連休です。 とりあえず家を出たものの予定はなく。 カフェでだらだらも良いんだけど 本を片手に アートを求めて京都へ。 帰る場所があると それだけフットワークも軽くなるご様子の ありささんみたいです。

晩酌しながら

今日も一日お疲れさまでした おかずをつまみながらビールをごくり。 いま自分にできることを精一杯やる。 結果は急がない。 うぁーーーー 腰がいたいです。。。 早く東京行きたい(^_^;) ありさでした。 ------------------次回出勤は2/9,10,11です

むじゅかし

ひとの話聞くのって難しいね。 なんでもすぐ悩む癖治したい。 いや、上手く付き合っていきたい。かな(^_^;)

感想。映画【娼年】をみた

ただいまー(^ω^) ひたすら今日は本読んで、考えて、 本読んで、考えて、、、、。 あ、そういえば早朝に映画も見た。 娼年 ひたすらエッチしてます。この映画。 興奮するには、男性的には、物足りないかもしれません。 共感するには、女性的にはどぎついと…

わたしと本とコーヒーと。

サン=テグジュペリの人間の大地より。 ー職業というものの尊さは、何よりもまず、人と人を結びつけることにある。 この世に本当の贅沢は一つしかない。人間の関係という贅沢がそれだ。 物質的な富を蓄えることだけのために働けば、自分で自分の牢獄を築くこ…

次回出勤のお知らせ

ご無沙汰しています。東京を日々恋しく思いながら、日々を過ごしています。 ありさです。 覚えていてくださっていますでしょうか、、、、 突然ですが、2月に出勤きまりました。 2/9,10,119時から21時までです。 気が向いたらきてください 取り急ぎ、ご報告…

面白くない人生なら死んだ方がマシ

面白くない人生なら、死んだ方がマシ。 9月から悩み続けて今回、あるひとつの答えを出したとき ふっ、と沸いてきた気持ちです。 東京を離れるとき、 仲良しさまにわたしこんなこと言ってました。 「とりあえず、一ヶ月くらいヨーロッパ旅してきます」 なん…

風邪ひいた

こんにちは。明けましておめでとうございます。 近況報告です。 昼職の研修が始まりました。 いままでとは違う頭の使い方に少々パニック起こしながらそれでもなんとかやっています。 毎日同じ時間に起きて家族と一緒に食事を取り食後にほうじ茶を飲みながら…

こんなんばっかりしてるから

太ってきた、、、 一日一回は腹筋しようと決めた今日。 まずは習慣作りから。