Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は調子が悪かった。

なぜか一日中不安感が続いてた。 原因不明。 なんとか仕事はこなしたけれど、、、 目の前のことに集中することで すこしやわらいだ。 こんな風に、自分のことをうまく乗りこなせていない感覚が凄くある。 今後より良く過ごすためには、 日々の状態を記録して…

本気スイッチ

入ったみたい。 久しぶりに感じる、手応え。 がちゃん、と歯車が噛み合って思考がドライブする この感覚は、いつぶりだろう、、、。 こんな時、饒舌になるわたし。 今日のお相手は、おじいちゃん。 つかみたい、今度こそ この手で、自分の手で。 わたしは、…

alissa帰宅。

22,23と来てくださいました皆様ありがとうございました 就職祝いという事でプレゼントもたくさんいただきまして感無量でございます。 東京ではやりたいことが多過ぎてやっぱり二日では足りません(^^; お陰で寝不足で帰ってきてからの二日間はぐったり。w よ…

今週出勤は22,23になります(^^)

こんにちは落ち着いてきたのでゆっくり東京に居られることになりました(^ω^) 次回出勤が22日11:00-17:0023日11:00-17:00です(^^) よろしければお越し下さい 昨日は新しい仕事で大きめの失敗をしてちょっと落ち込んでいましたが先輩や同期の方々の協力でな…

さいきんのこと。

ご無沙汰しております。ありさです。 スマホよりパソコンに向かう時間が多いここ最近でした。 先日確定申告も無事済ませ、ほどよく働きながらこれから始まる新しい仕事に向けて勉強する毎日です(^^) そんな毎日の癒しは美味しいごはん。 それは同居する祖父…