Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独をたのしむ

、、、みたいな本が沢山出ていた。 久しぶりに行った本屋でね。 各出版社がこぞって出す、「孤独」 それだけ需要があるんだなぁと自分の胸に手を当てながら思っていました。 私は、ひとりで過ごすときに 人恋しい。 そう思うことがよくあります。 自分という…

小学校のときのね、

ある夏の思い出。 わたしが小学一年生の頃、 公園で友達6人でセミ取りしてて 喉乾いたねって話になり わたしは友達引き連れて、お家に帰ったの。 んで、家でドヤ顔で 冷蔵庫の麦茶を振る舞って キンキンに冷えた麦茶美味しいだろ、( ・´ー・`)ドヤ ってやって…

ありがとうございました

やりきった、、、! 今日は元気にこれからお出掛けです 久しぶりに飲み会 ちょっと仮眠してレッツゴー 今日来てくれた皆様ありがとうございました

Typhoon

めちゃくちゃ雨降ってましたね、、、 今日はちょっこら渋谷に。 めっっったに来ないから 駅でも道でもすぐ迷う(+_+) ついでに、大好きなあのコーヒーやさんに寄っていこうかな。 お休みいただいてます本日。 今日もよい一日を

ありがとうございました

今日は少し早めの退勤で。 たくさんR-1に栄養ドリンクにお菓子まで頂いちゃいまして それだけでもう、元気いっぱいです。 今日はこれから友達の舞台を見に行ってきますー久しぶりだ、楽しみ 次の出勤は明後日です9~ラストまでですよー(^o^)

冷めないで ひと夏のHeat

時間は あるようでないから B'zの歌詞のなかにありますが ほんとに時間はあるようでないんですよねぇ、、。 気が付けば8月も後半。 黙ってても時間は過ぎてくんだから毎日一回はひとを笑わせて(爆笑させて) 生きていきたいです。 芸人ではないです。 今日は…

ああ秋葉原

安く 家電を買うために 来てみたものの 秋葉原 あるのは最新 家電だけ 店員 みんな 塩 対 応 ヤマダ電機は家電もねぇ 外国人向け商品ばかり もはや 秋葉は 異国也 秋葉は もはや 異国也 Yeah ああ秋葉原/DJ ALiSSA

見ちゃったヨ、、、

前から何度か言ってますが家にテレビがありません。 今日は検査のため、病院に来てるんですがそこでテレビみてたら 「一番のおしゃれって、裸だと思うんです」 って声が聞こえて思わず画面をみてしまいました。 コ○ノジュンコに似せたファッションに身を包ん…

70年努力し続ける

70年こつこつ続ける覚悟で 努力をしていることってないなぁと ある本を読んで思いました。 私はほんとに普通の人間。 良くも、悪くも。 運動は人並み、 勉強は目立たない程度に そこまで努力しなくても生きてこれたので 頑張り抜いた経験がありません。 それ…

浴衣出勤します。

こんばんは 今宵は少し涼しいような。 某緑のマークでお馴染みのコーヒーショップにて。 体調不良と元々の休みが重なり、お盆に連休頂いていました。 ご迷惑お掛けしたかた申し訳ありません。。。。 明日はちょっとご要望いただいたので浴衣で出勤いたします…

わたしは長くて20分

お題:毎日のメイク時間はどれ位?に回答♪ メイクにかける時間ね。 学生のときは一番時間かけてて 1時間半とか二時間とかかけてました。 厚ぬりしすぎて逆にふけてみられてた18さいのころ。 ナンパされた人に26歳だと言われたことがあり普通にショック受けて…

寂しいって。

ジョニーがいないと寂しい ジョニーがいないと寂しい ジョニー(昨日とられてしまったクロスバイク) 君はなんて有能だったんだ、、、、! いつかどこかであえるといいな。 ね、じょにー。 おやしゅみ

おやしゅみ本日

いろんな人と毎日しゃべってたらネタが尽きない。 毎日楽しいですありがとう 女将シリーズ次はなに書こうかな 明日もあるし急ピッチで寝ますおやすみなさい

おやしゅみ

撮影打ち上げしてました ビールがこんなすてきなタンブラーに 絵の通り、キリン一番搾りでした しゃぶしゃぶと共に。 今日とった写真は明日から順次上げていきます(*^^*) お楽しみに ありさ

買いだめ

台風に備えて食料と水の買いだめを。 今日明日はお休みいただいて明後日10日は9時から出勤します さて、今日はゆっくりするぞー(^ω^)

らくがき

明日は休みだぁぁぁぁ 今日も一日ありがとうございました(*^^*) 洗濯たたんで寝る 待機中の落書き

サムスミスを聞きながら

スキンケアして、ベッドに入ります。 最近のお気に入り THANNのオリエンタルなアロマを焚いて、、、 今日もお疲れさまでした。 おやすみなさい。

元気じゃ。

おはようございます 今日も出勤してます(*^^*) 朝からお久しぶりの方にあえて嬉しかった それから、日記みたよは活力なので是非お声がけください!(笑) この後もよろしくおねがいします 今日は16:00以降、まだ空きがあるみたいです♪ご予約お待ちしてますね

寝る前に一冊【MISSION】

今日はこれ www.amazon.co.jp サービスとは何か。ミッションとは何か。 サービス業にずーっと携わっている私としては大変感銘を受けた一冊です。 この本では、 多くの行程を経て行う仕事のうちで本当に価値を産み出している瞬間のことを自動車を作る、溶接の…

私が好きな人のはなし

「どんな人が好きなの?」 「どんな人がタイプ?」 そう聞かれることが、よくあります。 そんな時はいつも "面白い人" と、答えます。 単に "funny" だけではものたりない。 "interesting" なことに魅力を感じます。 むしろ、"funny" さえも、 "interesting"…

毎月月初は○○の日

毎月月初は旅行に行く! 先月からですが毎月どこかしら行くことにしました(*^^*) 今日は美術館巡りアート関係のお仕事をしてるおともだちの解説付きで行ってきます いやしかしギリギリ過ぎた、、、新幹線。w 楽しんできます