Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心に染みる、、、

温泉よかった。 この後は鰻食べて帰ります 今回旅館で受けたサービスは そんなにスタッフさんとの接点が 多かったわけでは無いのだけれど、 それすらも心遣いとして感じられるくらい。 "人目を気にせず、ゆっくりしてください" そう、 言われたわけではない…

よっぱらい

わさびの茎の佃煮と 生酒をいただいています ビールは二人でこんだけのんだよ。 普段は二杯くらいで酔うけど、 今日は平気、、。 温泉の効能か?(笑) もっとのめと わたしに言っている、、 女子トークは更なる深みへ、、、。

これがほんとの泡姫

いやー、楽しかったなぁ。 撮影の待ち時間は 同じお店のMちゃんと お風呂で遊んでました。 お湯が出ないです、、、と 言われてみると たしかに、ボタンを一生懸命いじるMちゃん。 「Mちゃん、 それタイマーや、、」 そして無事、お湯は出ました。(笑) なんと…

ねむいけど

もう少し。 レキシ聞いて寝るよん なかとみの、かまたり!

風のありさぶろう

お仕事終えて お昼寝、のつもりが ガン寝。笑 どんだけ寝るのよ(>_<)!! 別名、眠りのあり朗(小五郎) (笑) さて、ちょっと、 仕入れにあるところへきてます。 また更新します

日々の努力を垣間見

なか抜け中は大体これ マスクマン。 リセットしてるの巻。 化粧もし直すのだよ。 だから大体、午後はメイクがしっかり目なことが多いです。 単なる気分です。

ありがと

楽しい時間は、あっという間! 喋りすぎも、良くないね(笑) このあともよろしくお願いいたします ありさ

東京三大どら焼き

今日お客様から聞いて、 浅草の亀井どら焼き(東京三大どら焼きのひとつらしい) 買いにいったけど めちゃめちゃ並んでて、断念 また空いてるときにリベンジします。 でも、よくよく考えたらさ、 この前いったディズニーなんて 何時間待ったの。 待つことあり…

初デート

お題:好きな人との初デート、どんな服で行く?に回答♪ 初デートを最も意識したのは 高校一年生のときだなぁ。 めちゃめちゃ地味だったし めがねっこだったし お付き合いなんて、遠い世界のはなしだと思ってたから いざ自分がそうなったとき 準備ができてな…

プロが怖い

クロスバイクで車道を走ってるとき、 ロードバイクとかでめちゃくちゃ早いひとが 後ろに来ると きんちょうするんよね。 プロ来た、、みたいな。 そんなわたしも大分慣れてきたのか 前ほど川を越えるのがしんどくなくなってきましたよ 明日は朝から! なので…

帰ってきた〜

お題:あなたの弱点を3つ教えてください。に回答♪ 今日も、本当にたくさんの出会いに感謝です わたしの弱点は、睡眠。 朝は弱いし、夜はすぐ眠くなるし 子供かよって、思われちゃうかもですが 沢山寝ないとやっていけない(^^; それでも、朝出勤が続いてるの…

欲ぶかい

幸せって何だろう、、、って 昔から思ってた。 可愛くなりたい、 好きな男の子に振り向いてほしい 痩せたい、頭よくなりたい、 人に認めてもらいたい お金持ちになりたい、、、。 いろんな欲望があったけど 満たせば満たすほど、 ひとつ、またひとつと別の欲…

〇〇〇が上手な人はみんな、

〇〇〇が上手な人のお話を聞いていると、 長くお付き合いをしたことがある人が多い気がします。 モテてモテて仕方がなく、 経験人数が多い人は、 自分が気持ちよくなるのが上手。 それも素晴らしいことだと思うんだけど、 一人のひとと長い間向き合って 相手…

一粒万倍日おはよう

おはようございます 今日は一粒万倍日にあたる日。 ま、昨日一昨日とそうだったみたいですけど 今日始めた物事(一粒)が、 万倍になる日なんですって そんな今日だから、 投資をするとか、目標を立てるとか お財布を変えると金運が増すとか そんなことを聞き…

I love....

今日もありがとうございました。 昨日の疲れも 吹っ飛んじゃうくらい 愛情をいただきました。 今日はほんとに助けられたなぁ。 ありがとうございます。 明日も頑張る。 おいしかた

おやすみなさい

遊び疲れて お風呂で寝てた。。。(笑) 初タワーオブテラーは 思ってたほど怖くなく むしろ全力で楽しめました。 なかなかに体力使い果たしたので 寝ます。。。 おやすみなさい

夢見が丘を夢見て

正しいの 間違ってるの 今の僕にはなにも言えない はかない時を抱き締めあおう 僕は他の誰でもないから.... 今夜のバスタイムのお供。 僕は、他の誰でもないし 今という時間は もう二度と、戻らない。 正しいのか、間違ってるのかなんて そんなのわかるのは…