Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これから。

なにか、生まれもって来た 小さくない業を ひとつ返した。 そんな気がするここ最近。 それは間違いなく この世界での1年間があったからだし この一年間でお世話になったお客様 仲良くしてくれている女の子 支えてくれたスタッフの方々 そしてプライベートで…

大切な

今を知って これからを。 環境に溶け込んで 焦らず、急がず マイペースで 前を向いて行く。 だいじょうぶ。 味方はすでに たくさんいるんだから ゆっくり頑張ろう。 今日もよろしくお願いします

明日からいくよー

京都から帰ってきて、明日から東京に行きます そして、出勤させていただきます わたしも久しぶりに "ありさ"に会えるのが楽しみです そして、貴重な三連休早々からのご予約有難うございます 三連休は、 9日 15-last10日 9-2111日 9-21 で出勤いたします まだ…

小旅行

近況報告 今日は京都に来ています(^q^) 鍋ー部屋食ー 錦市場行って八海山の生原酒をカップ酒しながら唐揚げ食べたりしば漬け試食したり 友人が予約してくれたお宿のアットホームさに癒されております