Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し

愛されてるか、不安で 愛されるまで待てなかったのかもしれない 一度諦めたからこそ見えた景色があった 大好き

ITの力で

テクノロジーの力で、 複利で 関わる人全てを幸せにしたい 大切にしたい人が沢山いる でも体は一つしかないの ならば代わりに動いてくれるものが欲しい 便利は正義 便利なら人は使ってくれる 仕組みを愛してもらう その仕組みを作る 人の動きを想像して 心の…

困ってる人を助けて、大切な人を大切にできて儲かること

人に尽くして感謝されて自分も嬉しくてお金も儲かって大切な人を大切にする時間も取れる仕事を事業として運営したいと思う。 そんな夢物語あるかいな‼︎って感じだけどやりたい。 誰かを大切にしたら誰かを犠牲にしなきゃいけない。 難しい。 自分のことを犠…

先手必勝

今日は新しい仕事が始まった。 オペレーターみたいな感じで、工事屋さんに機器の使い方を伝えたり、工事内容の質問に答えたりした。 キッティングは朝のうちに進めておいて、 昨日のうちに発送手配しておいたから、仕事が遅れることはなかった。 朝はホテル…

自分を律する

りっ・する【律する】[動サ変][文]りっ・す[サ変]1 一定の規範を設けて統制・管理する。「おのれの行動を―・する」2 ある基準に当てはめて判断・処理する。「大人の考えで子供を―・するべきではない」 基準がないのが問題だ。 揺らがない基準があれ…

彼氏とうまくいってないことをぼやく。

1年と少しになるか、お付き合いしている男性とあまりうまくいっていない。 そう感じているのは私だけなのだろうか。 色々と違和感がずっとある。 ピッタリはまる感じがなくて、 これでいいのかなぁって不安がいつもある。 価値観の違いがあることは、 当たり…