Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまを生きる

ありがたいことに連日休憩する暇もないくらい忙しくさせていただいています。 本当にありがとうございます。 いままで長くお付き合いしていただいた方から日記を見て、応援してくれ最後にと会いに来てくださった方まで。 残すところ、後一日ですが、こんなち…

決めるんじゃない、決まるんだ。

普通の生活に憧れて 普通の仕事に憧れて いろいろ探して見たけれど どれもそこまで興味が湧かなくて。 自分がそれをやるイメージがどうしてもわかないのです。 そんなふうに思い悩んだり、決めようとしたりふわふわ漂っていた最近ですが 昨日ふとわたしが風…

ありがとうでいっぱい

感極まる。たくさんのお心遣いに感謝申し上げます。 一年長いようで、 短いようで。 いろんな方から いろんなお言葉をいただいた 昨日、今日。 わたしの悩みなんてちっぽけだ。 わたしの倍以上も人生を経験している方々からのお言葉は 大変力強く 支えとなっ…

付かない決心

とっても楽しかった一年。 このお店でおしごとさせてもらって、思っていた以上に素敵な方々と出会い、可愛がっていただきました。 辛いことも、無いことはありませんでしたがスタッフさんに、女の子に、そして何より、お客様に恵まれて いままでやってこれま…

平和な日々こそ幸せが。

パンとスープと猫日和。 最近見たドラマです。 食パンのCMで、美味しそうなサンドイッチを作るあの女優さん演じる女性が、 あのCMのままの世界観でサンドイッチやさんを切り盛りするお話。 刺激的で感情を揺さぶられるようなドキドキするものではなく、 平和…

きょうのごはん

今日はお休みいただいています。 残り野菜で軽くランチ 切って和えただけだけど 素材がいいと 手間無しで美味しい ファーマーズマーケットで買った生姜のタルタルが美味しいからいつか再現したい。

やくそく

嬉しかったな。 守ってくれて。 いろんなことを与えてもらって わたしにできることは何があるだろう。 明日も頑張ります。 お休みなさい。

前世は天使だったとして

ちょっと知り合いのつてで スピリチュアルを扱っている方に会ってきました。 私たちのもつ魂は、何度も何度も生まれ変わってきていて それは人間だったり宇宙人だったりその度に姿形を変え 何らかの使命を持って生まれてくるという考え方があるそうです。 私…

ゆっくりと12月の灯りが点り始め

いつまでも手を繋いで居られるような気がしていた 何もかもが煌めいてがむしゃらに夢を追いかけた 君がいなくなることを初めて怖いと思った 人を愛するということに気がついたいつかのメリークリスマス いつかのメリークリスマス/B'z 冬の帰り道のあの人肌恋…

リフレッシュ

小旅行へ。 楽しかったです。 深く悩んでいたこととか抱えている問題をこの人たちには言えちゃうなというそんななかまたちが私にはいます。 自分の意見を受け入れてもらえることであらためて自分を受け入れられて存在価値を認められた。 人は人によって磨か…