Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

店じまいです

これからご飯ジンギスカン食べたいなぁ。

おやすみなさい

まだもう少し寝ないけど スマホはもうお休みさせます あえてベッドから離れたところで充電。

ほろよい

たーだいまーーーーーっ。 23:00ですよぃ。みんな何してるのかな。 冷蔵庫のラムチョップをわたしはこれから明日のお弁当用に焼きます ローズマリーのかおりつけてね 酔ってるから陽気ぃ楽しかったなぁ

おやすみおしり

今日も良い一日でした。 これでわたしも今日から尻職人。

ストッキング寒いけど

足がきれいに見えるよなぁ。 けれども寒いのでこっそり靴下履いてます。 冷え性克服したい(~_~;)

おしりにまつわるエピソード

先日の撮影で 良いおしりしてるネ! 何て言われたけど 私はこのおしりがあまり好きじゃなかった。 昔はジーンズなんてはけなかったし常にフワッとしたワンピースでごまかしてたなぁ。。。 雑誌を見てもテレビを見ても華奢なモデルさんばかり。 最近は筋肉ブ…

学び。

普通じゃない人は普通のことを普通じゃないところから見てる なんのこっちゃ。 でもほんと一貫して自分のスタイルは崩さない。 勉強になるな。 ちょっとギリギリになりそうな出勤の道中のつぶやきでした。 本日もよろしくお願い致します

ごほうびの竹鶴とふりかえり

相変わらずダイエット中なのでビールは我慢。 先週一週間はかなりしっかり食べましたが体重は-1.6kg減 筋トレは主に背中、おしり、太ももと腹筋を中心にたまーに胸と二の腕やってる感じです 普段デスクワークだからからだ動かしてないとストレスたまっちゃう…

戦わないという戦い方

わたしは強くない。 だけど人一倍考える。 考え続けていつの間にか少しずつだけど前に進んできた。 頑固といえば短所。いちずといえば長所。 具体的な生き方はコロコロ変えてても中心となる考え方は変わっていない。 まだ何者でもないけれど何者にでもなれる…

素直、とは?

遅くなってしまった(;_;)今日は新しくジムを契約してきました明日から通い始めますよ楽しみだなぁ 気になるお腹と足のおにく。ひきしめるぞっ。 最近気になることと言えば、お世話になっている方々に 「素直」 と言う言葉でわたしを表現していただくことが多…

影響されて。

見た目とかファッションなんかに今までそんなに興味がなかったわたしですが、 職場の上司と同僚にいつも佇まいがカッコいいおしゃれな人たちがいたことで最近興味の矛先がそちらに向いています。 おしゃれになりたい!って思ってもすぐには変われないもので…

新生活と冬支度。

保湿グッズ買い込んだ こんばんはなんだかんだ一週間終わりました。 早かった。 最近は仕事の準備期間でその勉強を毎日してるんだけど 長らく勉強から遠のいてたものでわからないことを認識できなくて集中できずなかなかスロースタートでした。 三日たち、や…

久しぶりに本読んでる

www.amazon.co.jp 仲良し様からお借りした今更ながらの下町ロケット。 わたしの知らない「社会」ってやつがこういう世界観なのかな。 まだまだ序盤だけどところどころで涙腺が緩みそうになる 戦うことを放棄している私には熱く争う登場人物たちが眩しく見え…

さーむーいー

ごはん食べます今日のご予約様は私服でお出迎え。よろしくおねがいしますq(^-^q)

私が好きなのは、

明日の出勤で少しでもほめてもらいたくて(笑)爪のお手入れをしに行って来ました 地元の方にもこっちにも、何度もお世話になっているサロンさんがあるんだけど、 どちらのネイリストさんも職人気質で手さばきが美しいから見てて飽きない。 ネイルって大体、二…

一段落です。

ご無沙汰していますありさです! バタバタしてたらあっという間に2週間たっていました^^; 仲良し様方にはお伝えしていましたが無事もろもろが終わり、戻ってくることができました 不安定な時期を支えてくれた仲良し様には感謝の気持ちで一杯です本当にあり…