Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お片付けが進まない。。。

今日は予定をいれずに家でできることだけをする日。 残り物でごはんをつくってお掃除して要らないものは捨てて。 やることリストをつくって一つづつ潰していくのが快感なのはA型の性質だそうだけどわたしはいまだに何型か知りません。 来週末バタバタしちゃ…

今日は19時まで

こんにちはまたまた急遽、19時までに出勤を伸ばしました というのも、ラグビー今日だと思ってたら明日だったので(^_^;)明日はおうちのみんなとシアタールームでラグビー観戦するの ルールよくわからないから今日の帰りの新幹線でYoutube見て予習しますq(^-^q…

ついでに出勤しよかな

こんばんは予定してなかったけど近くに行く用事ができたので明後日土曜日11:00-15:00まで出勤しようと思いますq(^-^q) 取り急ぎご報告まで。 また更新します

ところどころで台風を感じる

台風一過で快晴ですね すさまじい台風だったにも関わらず翌日の朝には復旧し始めた鉄道網。夜間の作業員さんの苦労を思うと頭が下がりますね。 キオスクやスタバなどの営業はまだまばら。台風の名残を感じながらお店に向かっています。 今日はゆっくりかなっ…

おうちで台風鑑賞

みんなからやめておけと言われたので今日は自宅で引きこもり。台風ほんとに不安で、東京の大切な人たちに安否確認をして精神保っています^^; 食料買いだめもしてなかったからプロテインでしのいでw 台風の様子を窓から窺いながらゴロゴロしてたらだんだん天…

ちょっと反省した話

秋だからかな、ここ最近はすこーし、後ろ向きだったわたし。 ようやく日記を書こうと思えるくらいにまでは回復しました。 自分の気持ちのアップダウンには結構敏感なんだけど、体調の変化には鈍感みたい。 ここ最近はずっと低血圧が続いていて、先日の健康診…