Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもったらおわり

先週1週間は 体調不良で寝込んでいました。 いや、後半はそんなでもなかったんだけど 3日間くらい、誰にも会わないようにしていたからか体は元気だけどメンタルが不調でわりと辛かった。 今は元気。 なんだか一人だと腑抜けになっちゃって全くなにも手につ…

物足りない

"変わったね" と言われる その自覚もある。 だって変わりたくて仕方なかったんだもの だけどね、物足りない 普通の女の子に戻ってしまった気がして、、、 環境で、わたしは変わる わたしはどうありたいの?何を目指しているの? 不安すら、アクセサリーのよ…

引き続き

よろしくお願いします これおいしかった。

吉原も世間も

3年ほど社会から外れて生きて、今こうやって、また戻ってきた。 世間に置いていかれてるような気がしてとても焦っていた私だけれど世間のスピードはそんなに早くないしそんなに厳しいところでもないみたい。 とっても過ごしやすいです。 吉原も、世間も実は…

おはー

毎朝の筋肉痛が嬉しい。 (笑) 幸せな今日の朝食は チーズケーキ。 最近PowerPoint頑張ってるよ 頑張ってきまーす! allisa

Water

水は、 とどまらない限り 生きていられる。 美しい土地で磨かれた水は美しい。 もし汚れた土地を取り込んでしまっても 姿を変え、流れのなかで美しく生まれ変わることができる。 頑なにならず、常に動き続ける。寄り道したっていい。何を目指すわけでなくて…

あれは一年前。

二日間、ありがとうございました今回も、沢山のかたにお会いできてすごく充実した出張でした\(^^)/ 次は 7月13日(土)7月14日(日)7月15日(月) 時間は11:00-22:00を予定しています そうそう、 去年にお店で着た浴衣。夏の終わりにクリーニングに出したんだけ…