Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩〜

朝からなかよしさま方をお出迎えさせていただきました 午後は空いていたので休憩いただいて遅めのランチタイム。 こっちに住んでいたときによく行っていたお店でサンドイッチ食べますq(^-^q) 15:00からまた受付してますので良かったら来てね

ありがとうございました

なかよしさまにも日記を見て、ファンだといってくれる方々にもお会いできて光栄な本日の営業でした 明日のために今日は早めに寝ます、、、 明日のご予約にはまだ空きがありますので良ければお問い合わせいただけると嬉しいです

ねぼすけな私の特効薬

私の定番のお目覚めmusic Hey,Soul Sister / Train 朝の弱い私の頭にもスッ、と入ってきて、ぼんやりした意識をスッキリさせてくれる私のお気に入りの曲です YoutubeでMVを見漁っているといろんな出会いがあるからすごく楽しい GW入りましたね、明日から出勤…

送別会

昨日今日と してもらいまして。 私のわがままで勝手に離れていくわけだけど "寂しい" そういっていただくのは申し訳ない気持ちになります。 繋ぎのつもりで始めたアルバイト先でも素敵な出会いがありました。 仕事仲間以上の繋がりを持てたことに本当に喜び…

先日カラオケに。 気の置けない友達とのカラオケだったので好き放題歌ってきました。 queenの某映画に感化されてた時期に聞きまくってた楽曲をいくつか歌ったのですが 歌うとなるとほんと難しいし歌詞も独特だし、、、。。 結構はじめて歌う曲でも何となく歌…

お風呂カラオケ

やっちゃうよねー。 今日はミスチルな気分。 聞くのはいろいろだけど歌うのはいつも、青春のあの頃の歌。 しょっぱい思い出も幸せな想い出もあの頃にぎゅっとつまっています。 帰り道の電車で見かけた高校生に感化されて。 さぁ、今日も頑張ったよーぅ(*・ω・)

泳ぎに。

今日は早く仕事が終わったので プールにいってきました あと5キロ落としたい。。。 飽きっぽい私なので いろんなスポーツ試してみてます(*・ω・) パーソナルジムは 嫌になってやめたことがあるので もういかない!←

ほっこり

いっつも22:00には寝る祖母が 帰ってこない祖父を うたた寝しながら待ってる、、、 祖母の愛情というか 最近家を明けがちだから 寂しいんだろうなと 少しほっこり。

久しぶりにバイト

もみもみしてきます マッサージも出来るのでお店にこられる際にも良かったらお申し付けください 足つぼマッサージも出来ますよ * 次回出勤 * 28日 10:00-22:0029日 10:00-22:0030日 10:00-22:001日 10:00-22:002日 10:00-22:003日 17:00-22:00 お待ちしてま…

風邪を引いていたので

家族が風邪を引いていたので久しぶりに夕食を作りました。 写真はとっていないんだけど。。 思い立ったのがお昼過ぎ。 あるものでなにができるかなって考えて、 食材の下ごしらえを済ませてごはんセットして 我が家は夕食が18:00なので17:40から調理スタート…

迷子。

迷ってもいい。 踏み外すな。 間違えてもいい。 諦めるな。 落ち込んでもいい。 潰れるな。 帰り道、無意識に口にした言葉は 誰に向けて、、、?

めっちゃ寝た

うーーーーーぅぅぅううう。 スッゴい寝た。 全身筋肉痛でし。 今日は一日オフなのでいいとこいってきます 楽しみぃ。

会社帰りに。ボルダリング

体力不足が深刻なのと、 新天地でも友達がほしくって 見つけたボルダリングジムが良さげだったので早速いってきました(^^) 初心者だし1人だし、、、ちょっぴり不安だったけど、 二時間経つ頃にはおじさま方に教えていただいてなんとかそれなりに登れるよう…

スタバにて、つれづれと。

地元にスタバができていた。 若い女の子がすごく多い。 女子高生、それ以下も。 季節限定の、いちご入りの飲み物目あてに友達同士で来ているみたいだった。 そういえば、私も 地元に大きめのスーパーしかなかったときはそこに行くことが楽しみだったなぁ、 …

今日はIPAでかんぱいっ

おいしいなあ。久しぶりに海外もの。ピクルスと共に 東京まであと2日だーい)^o^(楽しみ楽しみ 今日はよき日で終わりました。おわりよければすべてヨシッ

酔っぱらってるからな、覚悟してな、

ふぇぇぇぇーい。 会社の帰りに呑んだくれやで。 最近ぷっつり飲まなくなったので久しぶりのお酒が美味しい 友だちのお気に入りのとり料理屋さんで鳥刺しを。 料理ももちろんだけど生がプレモルでウイスキーは響と白州と山崎があってにゃーーーさいこーーーー…

ちいさいわたしの声

"やっと気づいてくれたね" 子供の自分が、私に笑いかける そんなイメージが頭のなかに浮かんだ。 ごめんね、無視ばかりして。 影で支えててくれたんだよね、 だいじなだいじな ちいさいわたし。 この手でそっと抱きしめる。 ずっと一緒だよ。 ありがとう

にゃー

今日は久しぶりに美術館へ。 なんかね、以前はもっと頭で考えて見てたんだけど 考えるまでもなく、身体が反応する感覚に陥った今回。 精神的なエネルギー的なもの(何て表現したらいいのかわからない) とりわけ精神的"闇"に極端に反応するようです 寒気が止ま…

はるめいて

やさしい色したサクラには やさしい日差しがよく似合う "在る"だけで、喜びが生まれる わたしもそんな 存在であれたら....

枠組みのない状況は苦手。

好きにやってーって状態だと何からやっていいかわからず動けない。 考えながら組み立てて行動するのもダメ。 決まった型に沿って動くのはかなり得意。 学生時代数学が苦手だったのは試行錯誤ができなかったからかなーと思ったり。 考えることと答えを出すこ…

りゅーけつした

ひっさしぶりに料理して気になったから これまたひっさしぶりに家中の包丁を2時間くらいかけて研ぎました 気がついたら指研いで流血。w しかしほんとに久しぶり。一旦キッチンにたつとゾーンに入ること忘れてたです。 漂白魔で研ぎ魔で掃除魔になります 明日…

立ち止まり、振り返る。そして前へ

そう言うことに敏感な方には指摘されることで 自分でも思うこと。 "存在が儚い" ある人が、綺麗な言い方してくれた。 そのとき、思った。あぁ、バレてんだな、ってわたしのなかでの葛藤が。 白黒つけなきゃ落ち着かなくて 不器用なのに完璧主義で 塞ぎこんだ…