Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキーがお好きでしょ?

Barにて。 お酒は、好きです。 お酒を介して 人と語らうのが好きなのです。 だから、一人酒はしません。 Barにいくといつも飲むのはグレンフィディック。 あとはバーテンさんの おすすめを楽しんでみたり、 相方さんのおすすめを試してみたりします。 お酒が…

初路上

自転車がね、組立式だったものだから手こずりまして 今日やっと乗りました。 べんりっっっっっ! これでどこでも行けるというわけで早速 駅まで。乗り付けましたよね(笑) 駐輪場も使えそうだし行動範囲も広がりそうでテンション上がってます、ありさでした。

くるわの媚学

うふふ、、、 今宵はこやつと共にすごします、、。 ありさ

クロスバイク買った。

こんにちは!ありさです。 ついに買ったーーー!クロスバイク 家から駅も微妙に遠いしスーパーいくのもコンビニいくのも微妙に遠い我が家。 自転車ほしいほしい言い続けてやっとこかいました。 これでいろんなところにいくぞ! ダイエットチャレンジ中!4/17…

親しい人と、語らうのが至高

お題:あなたの癒やしは?に回答♪ わたしの癒しは親しいひと、理解しあえるひととお酒でも飲みながら考え方のシェアをすること。 知識だけのはなしは面白くない。その人独自の主観が入ってくるから面白くなる。 人の感情や価値観、世界観に触れるのが面白く…

糖質制限3日目

お昼ご飯!! トマトデミグラスソースのハンバーグと、 小松菜ときのこのガーリック炒め サラダ ぐふふ。。。 また作りおきが増えました

アマゾン便利

次の日には届く、アマゾンは便利ですね。 あるものを買いました。 これでまたひと味違うありさを小出しにしていきます、、

わたしがHカップになるまで

よく聞かれることがあるので書いてみます。 いつからおっぱい大きかったの?って。 小学校のときは、まわりがどんどん大きくなってくのに自分はなくて悩んでました、、 中学校に入って、急に膨らみだして気がついたら中2でCカップくらいに。 当時は体操服を…

お昼ご飯

ちょっと早く出てきたので外でランチ 13時から出勤します

やっぱりお風呂

お題:自分の家の中で1番すきなところ教えて!に回答♪ こんにちは。 おうちのなかで一番好きなのは湯船のなかですね(笑) 朝夜浸かります 今日はちょっと遠出。気分転換いってきます 明日ご予約いただいてるとか!ありがとうございます楽しみにしています

ポジティブ修行なう

あぁ失敗した なんでいっつもこうなんだ私ってば最悪、、 みたいに、今でもよく落ち込みます。 えぇ、ネガティブですよ。わたし そういう時は悪いことしか頭のなかに浮かばないし すぐに感情の波にのまれて自分を見失ってしまいます。 無理矢理我慢するのは…

作りおき女子

最近料理頑張ってて、て言うか ひとり外食禁止令出してるので、 自炊するしかないんですが、 毎日作るのめんどくさい ので、一品一品の作る量増やして作りおきで自家製冷凍ストックが増えて参りました。 カレー10食分トマトソース10食分カボチャの炊いたん大…

たまにはマッサージ

腰が痛くて痛くて堪らなかったのでマッサージ受けてきたよ ごりごりですね 一生懸命お姉さんにもみもみしてもらってきました。 お陰でスッキリ。 老廃物が流れやすくなっているのでおうち帰って、ゆっくりお風呂に入るとなお良いんだって! 言われた通りに素…

言葉にすること

こんばんは!さっきまで、アメリカ人の友人と一時間ほど電話してましたが 彼女はホントに真意をぼかすことなく直球で言葉をぶつけてきます。 誉めるときも、けなすときも肯定するときも、否定するときも ド直球。 日本人にはないその真っ直ぐさに安心したり…

たっぷり、、仕入れた

仕入れ! お部屋がちょっとでも居心地が良くなればいいなぁといろいろ小物を仕入れてみました イメージは自分の部屋。くつろぎに来てくださいね 出勤が楽しみです が、明日はお休みいただきます(笑)