Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の奥がツンとして痛い

追いかけないで 追いかけないから 競争なんてとうの昔に諦めたわ 諦めきれなかったのは私自身 手に入らないものを追うのは辛いでしょ あの子には、もうずいぶん会えてないいつでも等身大のあの子はよく笑っていたなぁ 口に出すとかっこ悪いから”会いたい“は…

ここ最近の波を記録しようか

日記が更新されてないよぅ。心配です、といろんな方から言われてます 自分の事ながら実は私も心配です。 不安定すぎて、軽く鬱状態だったかもしれない。 忙しいんですよ、仕事。常に時間に追われています。 新しい職場に移ってもう3ヶ月はたった。 初めての…

かんぱーい

明日から出勤、、という事で 景気付けにお酒解禁しました 普段はお仕事に響くので(起きられない・・・)お酒飲まないようにしてるんですが 今日は大丈夫 初心に戻って、ビールからの山崎ハイボール 18歳のときホテルのレストランでホールをしていたときに お…

1年ぶりとかなのによく覚えてくれてるよなぁと。

タイトル長すぎね。w あの頃が懐かしいです この週末はゆるりと働かせていただいて充実しておりました。 最近昼職で思いつめ過ぎてちょっと太りました。 弱音吐きまくった仲良し様がた申し訳ない。ありがとうございました。 平日の仕事にもいい加減逃げ腰で…

名刺作った

明日の予約分だけですが 作りました。 絵を書いたけど 発想がチープです

復活

週末二日間は死にかけてましたが今日から平常運転スタート。無事業務遂行中でし。 画面を見るのも辛かったので返信できてない方ごめんなさい♀ 今日は早く帰れそうなので順次返していきます 今日のランチはヨーグルト。ぼちぼちがんばるよーーーー

ごめんなさい

月のものが来てしまいまして今日はお休みになります。 ご予約たくさんいただいてたのにごめんなさい(..)久しぶりにお会いできるって楽しみだったかたもいらしたんですが 毎月この時期は辛いんですよねぼろぼろなわたしは見せたくないから 来週にはもどります…

感化されやすいの

早起きして読んでた漫画に感化されてまたやりたいこと増えたのだけどなんとなく全て繋がる気がしていて今年はそっちへ軌道修正しそうな予感。 まだ言わないけどね!

【残ひと枠】16:30〜 90分マデ

っとさっきの日記書いたら以心伝心した方からほぼ同タイミングで予約いただいたので本日は残りひと枠となります。 明日からのweeklyオーガニックご飯の買い出しと仕込みがあるので18:00に退勤するのです。 デハデハ