Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アートな日

うへーあついー 今日はこの後ひっさしぶりのアート巡り行ってきます♪ 師匠からおすすめされた展示会に2か所ほど。 最近は家の環境を整えたところモノがなさ過ぎてなんか寂しいのでおうちに飾る絵を買いたい、、、。 8月は3日から出勤です♪よろしくお願い…

依存のススメ

そう言われてハッっとした経験があります。 一人っ子で片親だったから強く生きる母親を見て私も強くありたいと そう思ってたからこそ 誰かの力を借りるのにすごく抵抗があった私 手を差し出せば、助けてくれる人はたくさんいるのにこれにすがれば自力じゃな…

会いたくなったときの分まで

ミスチルのHANABI。一時的なものだからこそ激しく燃え上がる、愛を歌った歌。 隅田川花火をはじめて体感したんだけど まさしく今日の花火は力強く、そして儚かった。 とても、美しかったです 胸が熱くなりました。 すごかったなぁ、、、 月が見えなくなるく…

Cannot think

低気圧で頭が働かない、、、 うわーーーーん。 書きたいことあるけど うまくまとまらず、断念。 生きてますm(__)m

ショックすぎ

ちょっと真面目な話を結構長い時間かけて書いたのに アプリ落ちて全部消えた、、、、 もう、気力がないので明日改めて書きます(>_<) とりあえず、来月からちょっと新しい動きをします、とだけお伝えしておきます。 今日も沢山のお客様ありがとうございました…

おやすみー

明日から本領発揮する。 6時から出勤です早朝枠まだ空いてるのでご予約お待ちしてますね♪ 今日は早々に おやしゅみなさい

大人っぽいの買っちゃった

このふくね 大阪いって物欲刺激され セールでパッと直感で買ったこれ 軽く広げただけで買ったから ここまでざっくり開いてるなんて思わなくて 苦笑いw だけどなんか最近ちょっと 胸を誉められるからか 前より私服も露出度上がってきてる気がする、、、。 マ…

デート

北浜、淀屋橋、そして梅田は 私の愛する町です。 思い出がたくさんあります。 夢もたくさん出来ました。 "大好きな人と、大好きなわんこと 三人で川沿いを散歩すること" というわたしの夢。 それもここで生まれた夢です 住んでいたときは 早く起きては堂島川…

のどぐろ

駅で見かけて思わず買ってしまった 金沢の居酒屋で食べて以来、のどぐろが大好きです あけると ちらし寿司 きんぴらたまご 湯葉焼売 のどぐろ照り焼き 煮物 味はまぁまぁ。のどぐろは脂が乗ってて美味しいやつなんだけど、照り焼きの醤油が濃すぎて邪魔して…

走ってきた

あつーーーーー(・・;) 汗だくです。 最近食欲も落ちて体重も減ってるので 拍車かけていきますよーん。 晩年ポッチャリからそろそろ抜け出したいものだ。 もちろん、おっぱいは揺れないようにがっちり固定。w さっ、シャワー浴びよ。

脚がひんやり

これめっちゃいい、、 最近のお気に入り。 足がやたらと浮腫んで ずっとだるかった足が これ貼って寝たらスッキリするの。 メントールでスーっとして気持ちいい シャンプーも、ボディクリームもミントだし ミントオタクかも。 だけどチョコミントは、、、 そ…

得意じゃないけども。

お題:絵を描くのは得意ですか?また、「このキャラクターの絵ならば上手く描ける」というのはありますか?に回答♪ 上手くないけど、たまに落書きしてます。 学生時代のノートには良くコイツが。 一生懸命練習して、唯一描けると言えるのはディズニーのチッ…

のんべえまん

今日はひさしぶりに飲んべえしてます にほんしゅにハーパーソーダ割り酔っぱらいでござる 何の意味もなくただ笑うのもとっても大切な時間ですね

※注 怒っています

帰宅しましたー ちょっとトラブル発生のため。 いや、私、いつも相当お店に迷惑かけてるんやろなぁと 遅刻したり、シフト変更お願いしたり イレギュラーなことする度申し訳なく思ってたりするんですよね。実は。 スタッフさんたちは、 それをキツく咎めるこ…

特急にのって

ヒトのあまりのっていない 特急にのって。 ゆったり急げる特急は素晴らしいね 仕事ばっかりもあれなのでふらっとお出掛けです。 しかし、、、、あちゅい。

ありがとうございました

満員御礼で一日を終えることができました 楽しかった 最初はめんどくさいなぁと思っていた日記も 最近は歯磨きのように当たり前に。 ちょっと行き詰まったときの捌け口になっているくらいですが そんなぐちゃぐちゃ日記を楽しみにしてくれている人がいるんだ…

今日のありささん

おはよー。です。 朝も早くから来ていただき感謝です♪ すこし時間ができたのでカステラ食べながら更新。 む。ダイエットは?といわれそう、、、。 地味に月初めから二キロ減っていたよー!! 食事制限はストレスでしかないので食べる時間と質を考慮するのと …

ぱんぱんまん

いっつも思ってたのが 「あぁしなきゃいけない、 こうしなきゃいけない」 今日は、それを捨て去って過ごしてみました。 起きなきゃいけないけど、寝ていたい、、 ↑なんも考えず、ねる! なんか食べないと、、 ↑いらないなら、たべない! たまってる仕事やら…

自転車とられた

( ;∀;) 、、、 と思ったら そもそも乗って来てないやないか。 そんな、すっとぼけアリサ。 でも今日は、税金の勉強したよ。 むじゅかしいな。