Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【謝罪】ちょっと真面目に。

今日は体調不良のため 早退させていただきました。 頭がめっちゃいたい。 からだが重い。(いつもかw) ご予約いただいていた方、申し訳ありませんでした(+_+)? しかし、はじめて会う方ならなおさら私は万全の状態でお会いしたいのです。 決して安くはないお金…

関西弁を真似すると怒る

最近ダウンタウンのごっつええかんじ見まくってます。 あれぞこてこての関西弁ですねw 関東のひとが、関西弁をまねすると関西人怒るって言うエピソードをよく聞きますが その感覚って、すごく好きなアーティストのものまねをカラオケでされたときの感覚にち…

旬のものをおいしく

秋晴れが気持ちいいですね 最近お土産でフルーツをいただくことが多くとてもありがたいです 旬のものってこんなにも美味しいのか、、、さすが食欲の秋。 心なしか、肌が綺麗になってきた気がします さて今日はこれから一仕事行ってきます(^ω^)

こわいオンナ

久しぶりに美術館へ。 藤田嗣治展に行って来ました アートが好き、とか音楽が好き、とか 日頃から言っている私ですが 知識はありません。w 今回も、ほぼ前情報のないまま行って来ましたよー。 有名だという裸婦像は 怖かった。 違和感をかんじました。 生き…

本一万円分買った

買いすぎた(笑) 仕事モードな今日。 がっつり勉強して更なる高みを目指します、、、

ドレス買った

今日は仕事終わりにドレスを二着新調 お店のひとにも言われたし自分でも思ったけど わたしは濃い色の方がどうやら似合うっぽい。

ちゅうぅぅぅうっ。

忙しくて更新が今になっちゃいましたが、、、、 今日も出勤しています 最近体調崩してから食欲がなかなか戻らず一日ナッツ2粒とかいう リスのような食生活をしていたせいか 胃袋がかなり小さくなってるみたい。 珍しく食欲があったのでお昼ご飯に豚カツ食べ…

素直でいる

愛してます ついてる 嬉しい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう ゆるします 日本一の納税者 斎藤ひとりさんの 天国言葉。 より多くを求めてしまうことが多いけど こんな風に素直に 目の前のヒト、コトにただポジティブな気持ちを伝える。 多くを求めない…

日本人は不感症

こんにちは。 さむいーーーーちょーさむい。 最近本をじっくり読んでます。 今日は俳句が趣味だと言う方に 話が聞けて 私も少しやってみたいなと 思いました。 日本人は 物事をはっきり言わないと あまりいい意味には聞こえないことを よく聞きますが 曖昧に…

家族が増えたよ

うちのがじゅちゃんです ガジュマルのがじゅ。 幸福の木なんだって。 ペットはずっと一緒にいてあげられなくてかわいそうなので ひとまずがじゅにしました? 大きく育つかなぁ。 うまく育てられたら相方を見繕ってあげたいw

限界までお腹すいたら食べるようにしてみた

そしたら、今一食目。 特にダイエットしてるわけではないけど入店当初からマイナス4キロだったので ついでにもうちょっと絞ろうと 限界までお腹すかせてみよう? と思い立ち実行中? ご飯がおいしい。

ホッピー通りデビュー

目が痛くたってビールは飲める ってことでついに行って来ました。 連休中のホッピー通りはめちゃくちゃ混んでる しかしこの雑多な感じもいいよね 人生初ホッピーも無事達成。 なんか不思議な味でした(笑) 私はやっぱり生がいい 急に雨が降ってきました。みん…

うちの子たち

ウイスキー好きのお客様に 教えてもらったお店にて ウイスキーを買ってきました。 バランちゃんは、ほんとは30年がほしいけど我慢して17年を。 トマーティンは最近一番ヒットだったシングルモルト。 アマーい香りが印象的。 まったり飲みたい時用に購入。 今…

ウレシイ。

今日は、嬉しい変化がありました。 進化した気がする。 疑問に思うことは、いけないことじゃない。 諦めたり、投げ出したりするから 変なことになるんだよね。 学びはいつも 突然やって来るから それまで疑問は疑問として 寝かせておくといつか スッキリ解決…

出ました

ご予約ありがとうございます(^ω^) 出勤したよ かわいいお箸とどんぶり。 これで塩ラーメン食べてます。 今日もよろしくおねがいします

ザギンでヌード

写真家さんに勧められてギャラリーへ。 女性の裸体に注目した作品が並んでました。 女性が女性を見るときにはない、 【魅力的だと思う異性に対する目線】 そんなようなものを感じた展示でした。 わたしも、セクシーだなぁと思う男性の身体を こんな風に見て…

おちゅかれ

月見バーガー食べたかったけど 月見するにはまだまだ暑すぎたので 塩ラーメンにしました。 そんなありさ。 今日はご機嫌ありさでぐっすり寝ます。。 明日はなかよしさまがたくさん来てくれるみたいなので楽しみ(^ω^) それでは。おやすみなさい

大好きな、、、

栗きんとんもらったよーーー くり100%で出来たきんとん。 優しい甘さで ほっくり柔らかくって 大好きなんです 秋を感じながら、頂きます ありがとう

かわいい

ジャーキーかと思った。 わごむって平仮名にするだけで可愛くなるのねw そんな私は明日六時からですお待ちしてます

とがってた

表参道ぶらり。 もっととがってる作品(商品か) 一杯あったのだけど、撮り忘れ ミュージアムショップみたい↓ ↓三万円オーバーの塩コショウいれ この視点はなかったサイコロ調の延長コード↓ ↓箱を除いたはだかんぼのティッシュの上にこのリングを置くと、通常…

へべれけ

スカイツリーを見ながらマッカランの水割りを飲むToday

自分に優しく

9月の目標は 毎朝のラジオ体操を欠かさない(^ω^) なので、朝は6時半までに起きるゾ 丁寧な暮らしをしてるときが幸せだなって感じる。 それから、眠いときは寝る。 義務感で自分を縛り付けない。 もっと自分を幸せにしないとお客さんを幸せにできないもんね