Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休みを休んだ

衝動的にあんな日記書いたあと 放浪してきて お買い物して 忙しくてずっと行けてなかった美容室に行って わたしってこうだよなって ちょっと戻ってきたような わたしが頑張れてたのは面白いなって思えてたから 無理を無理と思わなかった あの時と それだけじ…

ゆっくりモーニング

健康的な食べ物を美味しいと思えるということは そう思う人自身が健康だということ。 週末がすてきな人との時間で充実していればいるほど 月曜日のわたしはキラキラする。 さー一週間、やったりましょう

わたしの運命の人。

運命の人を探している、というお客様へさっきお話ししたことなんだけどね、 運命の人は、作るものであって探すものでは無いし、 フィーリングは合うんじゃなくて合っていくもの。 どちらもいかに相手の思いを汲みとって自分の想いを伝えるか。相手のことをた…

人っておもしろい

人見知りなんだけど そうだからこそ 人のことをよく見ようとする そんな人と話すと すごく落ち着く

ほんじつの

ハッピーバレンタイン♪ 明日は出勤だよん!13:00-21:00です 今日も忙しいぞーーーコーヒー奢ってもらったし頑張る

ぶわぁぁぁあ

電車乗り過ごしたーーーーうえーん 今週は残業仕方ないね頑張るよ 大事なのは、少しづつ進歩する程よい負荷を楽しんでいるってこと わたしの汚いメモ書きを見た先輩に几帳面なんですか?って聞かれて嬉しかったのが今日のハイライト。

日本酒とビールと相乗りタクシー。

昨日更新しなかったのは昼間から飲んでたからです。 生フランク! 連れてってくれた男性はプライベートで出会った人なので私の正体を知らんわけです。 そんな彼が買ってくれた生フランク。 アレにしか見えないなぁと思いながらニコニコしながらいただいたよ…

やっちゃったで。

悲しい気持ちをまぎらわせたくて少し食べ過ぎた。 嫌なことからは徹底的に逃げたい。 逃げない努力はするけど逃げたいもんは逃げたい。 逃げる日もある。明日は逃げないですむといいな。

【出勤】お腹すきながら日記を書く、

今日のお仕事終了だよーこれから帰る! 前は帰り道に食べちゃうこと多かったけど最近はお家でご飯食べるように。 宅配のお弁当取るようになりました。noshていうやつで糖質とか塩分量とかで選べて種類も豊富だからいい感じ。 冷凍庫から出して温めるだけだか…

さて、今から週末ばい

やーりきったぁ 今週もお疲れ様でした 今週のご褒美ランチはハンバーガーを食べたよ 先輩に奢っていただきました やっぱりご飯は一緒に食べるとおいしいね。

やらかし

重大な落とし物をしました。 今朝はその対応でバタバタ。 しっかし今日は寒いなぁ?

いつでも人がいる

今日は仕事でテストがありました。もっと出来ないと思ってた、と悪くない反応で嬉しかったな。 私は記憶力が良くないです。勉強は苦手です。 でも、生きた知識は大好きです。全く知らなかった分野でも、どう使うのか、どんなふうに役に立つのか少しわかると…

ひと休み

お昼ご飯は今朝買ってきたバゲットだよ たのしみ

筋トレ再開する。の巻

最近有酸素運動ーとかいって一時間ほど歩いてるのをいいことに筋トレサボってたら速攻弛んできたので再開します。 デスクワークの皆さん座ってできる姿勢がよくなるトレーニングなどあれば教えてください。 忙しくてお昼ご飯食べられないくらいな一日だった…

お礼と次回出勤について

こんばんは。 今日は久しぶりの出勤でしたが仲良し様方にお会いできて大変幸せな1日でした。 久しぶりだったけど今日は暖かかったからマット日和でしたね ありがとうございました お相手させていただく方を抱きしめてあげるときや頭を撫でてあげるときはいつ…

ありさ、動きます

今日から二月1月は色々あってほとんど出勤できずだったけど 今月からは、出ますよっ。 明日の出勤は 13時-21時です