Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げるが勝ち

最近始めたボルダリング、何だかんだで続いています。 今日、ジム仲間の方に"負けず嫌いだね?!" と、言われて、 はっ(゜ロ゜)と気づいたことがあります。 昔から、体を動かすことは好きだったけれど 他人と競い合うのは苦手だった。 中学校で球技はやめてし…

嘘つき

前と比べれば、ずいぶんマシになってきたけれど。 嘘をついてしまうことがあります。 "嘘はいけないこと"みたいな価値観がありますが、 みんなつきたくてついてるんじゃないと思う。 ひとが嘘をつくときは大抵 "守りたい何か"があるときではないかなと最近考…

おべんとう

暇なので毎日おべんとう作ってます ついでにダイエットはじめました。 暇つぶしで始めたらまぁまぁ毎日忙しくなりまして気が付いたら夜になってること多し。 やってみれば色々できるもんですねq(^-^q) なんの報告だ。w

空っぽなわたしに。

こんばんは。 落ち着いてきた、最近の日々について思うことです。 こちらでの生活が始まり、ついに新しいお仕事もスタートしました。 忙しいぞー、、、頑張らなきゃ!って、思っていたのですが。 拍子抜けするくらいあっさり慣れてしまいました。 基本的に残…

"寂しい"よりも

ゴールデンウィークが楽しすぎたから、 幸せな思い出に、ただ浸りたいのに "寂しさ"はどうしてつきまとうの。 ...いや、違う。 そうだ、これは "恋しい"だ。 "寂しい"を、"恋しい"に。 それだけでほら、優しい気持ち。 おやすみなさい(*・ω・)

ありがとうございました

帰宅しました(*・ω・) たくさんなかよしさまやはじめましてさまにお会いできてとっても楽しかったです 次回は18,19にまた出ますのでよろしくおねがいします

すがすがしい

良いお天気 令和始まりましたね昨日はカウントダウンで各地盛り上がったみたいですね(*・ω・) わたしも昨日はテレビの前でお友だちと飲みながら過ごしていました これからしたいことはなに?って言う会話をしていて、 やっぱりわたしは小料理屋ありさがやりた…