Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキーと月光浴

夜風が涼しくて、幸せですねぇ。 今日はお部屋の模様替えをして、トレーニングしてそして今月の振り返りをノートに向かってしてたような気がする。 そうそう、スーパーに行ったんですけどね、たくさん並んだお野菜たちがきらきらと、すごくみずみずしく、生…

私的営業準備期間

6/6に2ヶ月ぶりくらいの出勤をするのでそれに向け心と体の調整を始めて3日目くらいなのですが 朝5時に起きて、7時までの間で自粛中になまり切った身体を温めるためピラティスやったりストレッチしたりラジオ体操やったり外歩いてみたり。 7時から15分ほどは…

だれにも犯させやしない

疑いも信用もしない わたしが認識するものが全て ただ一つ信じられるのは わたしがここに存在すること わたしの知るわたしには何一つ嘘がないこと これは私だけの 原理原則 それだけは、だれにも犯させやしない --------------------------------次回出勤の…

パーツが揃った

もうちょっと待っててね、わたしはまだ、出勤出来ません。 なんかね、今すごく成長期なの 1人が楽しくて仕方ないの 誰かに褒められたわけでもないしねお金がたくさんあるわけでもないけどね 1人が楽しくてね、 今まで嫌いだった、1人の時間がすごく充実して…

しごおわだよ!パエリア食べるよ!

わたしの日課が始まります..... 結局手元見ちゃうんだけどね! 本も読みたいし日記も書きたいし 寿司もしたいしとりあえずパックしながら寿司だ。 Twitter知ってる人と繋がったの初めてで楽しいから日記もラフになっちゃいそう。 今日のお昼ご飯はパエリア作…

コロナで得たもの

高校の頃、 有機化学が好きだった。 勉強は嫌いで でもそれだけは好きでするする頭に入ってった。 あの時と同じ感覚で、今 気がついたら机に向かい続けて日が暮れている。 あのゾーンに最近入れていることで すごく、自己肯定感が上がっていることを感じる。…