Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

落ちた

上がれない。

 

上がれない。

 

恥ずかしい。

 

外に出たくない。

 

顔向けできない。

 

やっと落ち着いた、明日のわたしを身代わりにして。

 

明日のわたしは、明後日のわたしを身代わりにして

 

そうして生き延びて

 

周りからは誰もいなくなって

 

わたしは過去のわたしも未来のわたしも嫌いになって

 

生きるのをやめたくなって

 

そうして今日は

 

負のループに入らないことが一番大切

入ったら最後

抜けるまでに、今度は

どれほどかかるのだろうか?