Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何を弱気に

自分で自分をもり立てないでどーする。 仕事はわたしの自己表現のツール。 さぁ、今日もいきますよっ!

だって、、暇なんだもの

今週末のわたしは暇だったのでそれならばと街に繰り出しています ※勤務時間中です 今日の浅草では植木市が。 かわいい写真とれたけどインスタグラムやってないのでここにのせておきます。 服買って、雰囲気の良いカフェに行って、、、とそんな今日のわたし。…

止まったら死ぬ

平日はフル稼働なわたしなので休日、だらだらしてると引きずり下ろされるような気がしてちょっと怖い。 何を怖がってるの? 時間は有限なのに立ち止まってていいの? 休日の昼下がり。 ちょっと調子の悪い昼下がり。 追いかけてくるものはなにもない。 すべ…

追いかけない。待たない。

ただ楽しむ。 ごきげんにわたしを育てるマイルール。 1ヶ月、スイムやらバイクやらボルダリングやら趣味探しもかねて詰めて通ってたら 上腕二頭筋が現れた 食事制限はあまり上手くいっていないのだけど 楽しんでできる運動はなかなか良い感じで。 肩、腕、…

半径二メートル

今日の気づき 自分の半径二メートル以内にしか興味がない。 これが障壁な気がする、、、

きれいな夢が見たい

おうちに帰ってまーす 今度来るのは二週間後6/15-16の土日です 年始の目標が、 社会で普通に働いて普通に暮らすこと だったわたしですがそこは現在クリア出来たっぽい! だって平日に休みがほしいと思っているからq(^-^q) だってもっと出勤したいんだもの!←…

ようやくゲット

発売日一日遅れでNEW LOVE get 今日は二週間ぶりの出勤ですq(^-^q)ご予約いつもありがとうございます? これから向かいまーす(^^)よろしくお願いします