Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい

今日は久しぶりに家中ピカピカにして ご飯作って 友達と遊んで という 女子力高めな一日を 楽しかった、、、! という訳で充電バッチリなので 明日からまたよろしくお願いします

I like sushi.

タイトルに特に意味はありません、、。 お寿司食べたいけど行く人居ないしで1年は食べてない。 ってことを思い出したので ぼやいて 午後からも頑張りたいと思う所存でございます。 ちゅ。

花粉熱だぁああぃぃいぃ

今日のありさんぽ。 綺麗なんだけど花粉やばすぎて微熱、、(笑) 薬早く効いて( ;∀;) 今日は、日記見てるよ!なんて言ってくださる方がいて、しかも細かく見てくださっていて、 なんだかもう、つづけてて、やっててよかったなぁ ってちょっと感動しました。…

花粉過ぎて寝込む

鼻づまりひどくて 全然寝れてなかったのですが 今日はもう、限界!! 直帰して、しっかり寝ました、、。 あさまで寝てようと思ったのに起きちゃった。 明日は爽やかなあさを迎えられますように、、(笑)

育乳トレーニング

こんな張りのあるおっぱいに憧れて トレーニングはじめました。 外人のようだといわれるスタイルを ずーっとコンプレックスに思ってましたが、生かしてみようかなと ドレスもタイトなのにしてみたりね。(笑) 筋トレがんばります。(笑) 今日も一日ありがとう…

牛乳のんでます

散歩しながら家路に。 花粉にはヨーグルトが聞くとお客様に教えていただいたのですが 牛乳でも効くのか? 最近毎朝のんでる牛乳のお陰か くしゃみ出なくなった! 相変わらず、むずむずするのには変わりないんだけど くしゃみ出そうでたまらないあの辛い感覚…

お腹いっぱい

ポトフ煮込みすぎてカボチャがぐずぐずに( ;∀;) でもまあとりあえず美味しくはできたのでよしとします。(笑) 外食減らす計画始動。 脱★コンビニ食します。(応援よろしくお願いします(笑)

クライミング

クライミングジム行ってきた 手が破滅してる やりだすと、負けず嫌いでひたすら登り落ち、登り落ち。 (降りれないの) 3ランクアップで今日はおしまい。 集中した お仕事中くらい集中しました(笑) 基本集中力なくて、 すぐ気が散るし 飽き性なんだけど ハマる…

びゅーーーーんと。

こんにちは! 昨日久しぶりに、ぜんざいたべたくなったので小豆炊きました(笑) 砂糖ちょい控えめであっさりさせたものが好きです 東京は雪が降ってるんだって( ;∀;)!? 風邪ひかないように暖かく過ごしてくださいね ありさ

HカップなのにFカップのブラ着けてる

小さいなーー これ多分ちいさいよなーーー でもなんとかなってるしなーー このブラ気に入ってるしなーーー とか思ってたら 2サイズも違ってたなんて。。 このネタ何回言うんだよ、、、。 って言われそうだけど びっくりしたんだもん、それくらい。 浅草でス…

久しぶりの月曜日の東京駅は

凄い人。 土日はみんながあっちこっち迷う人とかもいるから人がそれぞれ不規則な動きするけど 平日の朝はみんな毎日のルーティーンで動くことが多いから 規則的で動きも読みやすく歩きやすい気がします(^^) さて、旅に出ます

一人暮らしのアリエッティ

ダイエット食も つくりすぎたら 意味がない。 作るの自体はすきなのでやりだすととことんこだわっちゃいます。 ヨーグルトドレッシング作ってみたり野菜スティックの味噌アレンジしてみたり やり過ぎね。(笑)

タバコは吸えないけどね。

これは すごくいい! 考え事するときとか行き詰まったときにタバコ吸うひとの気持ちがわかった気がします。 ビタミンタバコミントの良い香り おやつがわりです(笑)

うわーー。欲望が。。。

久しぶりに新宿いって色々みて回ってました。 最近働きづめでこういうところ来てなかったから 欲しいものとか服とかコスメとか全く興味なかったんですけど 見たら欲しくなるわね。(笑) でも、欲しいと思ったものを理想の状態で自分が持てないなぁとも思った…

ビールキャラを浸透させる計画に基づく写メ。

こんばんは!今日も一日、お疲れさまでしたわたしもお疲れさまでしたということでビール飲んでます(笑) カクテルが苦手なわたし、、、。 飲むのはビール、焼酎、ウイスキー。 ハイボールも良いけど水割りが一番好きです ワインは好んで選ぶほど美味しさを感…

悩むときは。

動けてないとき。 動こ。

寿司より刺身派。

こんばんは! 今日は和食やさんにて美味しいお刺身を戴きました お造りは鯛やヒラメなどをちり酢で戴くのが好きです さあ、寝るぞ おやすみなさい。 明日も朝からですよろしくお願いします ありさ

from:あめ玉ポッたんさん

お題:休日のひとときをワンカットの画像で紹介してください!に回答♪ クラシック聴いてきましたはじめての生オーケストラ。途中眠くなっちゃった(笑) けど、音楽のなかに楽器を感じながら聴けて、新たな発見があったかな 新しい世界に飛び込むのはたのしい…

朝活のススメ

早朝出勤を始めて2ヶ月経ちました。 夜型だった私が6時に出勤する!と決めてから 正直何度も寝坊してるんですが(ご迷惑お掛けします、、、。) お店のスタッフさんからの毎朝のモーニングコールに支えられてなんとか気力を保ちつつ二ヶ月間やってみた感想で…

おはよー

過去最高記録!早く起きれたー 今日は街が朝から賑やかだなぁ。平和な朝です。今日お休みのかたもお仕事のかたも よろしくお願いします 出勤だーー!! ありさ

台東区の広瀬すずになるべく。

解放感に浸ってるかたも多いのかな? 街が浮き足出す金曜日はワタシも大好きな曜日のひとつです あっっ、髪の毛切りました。 敢えてのせずに、、、明日の朝、見に来てね 最近すごく 「広瀬すずににてるよね!」 って言われるので ちょっと、ほんとにちょっと…

時差ボケがなおるのには2週間かかる

こんばんは。 ずーっと夜型生活だったのを、超朝型に変えて2週間。 だいぶん慣れてきたのかこのお休みの二日間も早起きできました\(^o^)/ 早寝がなかなかできないけれど 今日は22時には寝る! てなわけでおふろいってきまーす! ありさ

珍しく飲酒。

お酒大好きですが、普段一人ではほぼ飲みません。 とくに理由は無いのですが、飲みたくならないのです。 こんなかんじでクラフトビールラブ。です IPAがお気に入り。 明日は休みだのむのむー ありさ

AVを真似るだけのプレイなんてナンセンスだ

「初めてで、緊張してます」 とか 「〇〇〇したことないんです」 とかがコンプレックスになっている人がやたら多いなと思います。 上手い、とか下手、とかって もちろん、テクニックだとか慣れとかも要素としてはあるんだけど、 私が一番感じるのって思いや…

最後の夜。

エッグタルトとアイスティー。 一人旅でした。 言葉もわからんし知り合い一人もいないし不安いっぱいの旅行だったけど 現地で仲良くなった人やお店の人も本当に気さくで優しくて 不安で仕方なかったとき涙が出そうなくらい幸せでした 助けてほしいときに、助…