Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何でこのお仕事やってるの?

今日もありがとうございました 最近よく聞かれる。「何でこのお仕事やってるの?」 んー、よくわかりません(笑) 趣味、かなと最近は答えるようになりました。 なんの特技もないわたしだけど、求めてきてくれる人たちがいるうちは続けていけたらなあって、そ…

いまからお店向かいます

おはようございます今日は早朝の東京駅をお散歩中 朝ごはん食べて、コーヒーのんで心と体の充電したしそろそろお店に向かいます! 清々しい気持ちだと居心地すごい良いんだけど心がスッキリしすぎてなんにも出てこない(笑) 日記を書くには困ったものです(^_^…

今朝のありささん

ちょっと荷物が多いので今日はタクシーで出勤。 昨日は会社の飲み会だったけどダイエット中なので烏龍茶で乗りきりましたq(^-^q)お陰でスッキリ良い感じ 行ってきまーす!

菓子パン食べちゃったよん

いいんだっ 最近の疲労の原因が炭水化物を制限してる生活のせいだったことがよくわかりました(^_^;) 朝はごはんかパン食べよう。 今日は良い天気。 今週末はまた出勤 たのしみだなぁ

ありがとうございました

突然の出勤にも関わらずご予約いただきましてありがとうございました 今日は久しぶりに浴衣でお出迎え。着付け久しぶりにしたなぁ。 高校時代は茶道部で唯一身に付いたスキルが浴衣の着付けでした。 次の出勤は来週末28日 11:00-22:0029日 10:00-18:00 ご予…

満腹じゃ。

きょうのランチはステーキサラダ。 ドレッシングが七種類。どれも美味しかったです 今日は久しぶりに一日オフなのでお買い物にアートにあとは美味しいコーヒーを求めて探索してきますq(^-^q)

ありがとう、と

今日は突然の出勤にも関わらずご予約いただきましてありがとうございました またまた突然ですが明後日月曜日も出勤しますq(^-^q) 12:00-19:00でお待ちしてますのでお時間会えば是非お越し下さい 今日は早めにホテルに帰って来てラグビー見てます ルールほと…

からだと心の関係

本日もありがとうございました 体力が尽きたので今日は店じまいをしてゆっくりさせていただきます 体はすぐヘロヘロになるけど心は接客すればするほどげんきになるのよね。 訪れてくれる皆さんが ありさ といることで、 元気になってくれるのが嬉しいようで…

ちょっこしブレイク

コーヒー飲みにきました 最近毎日コーヒー飲んでるq(^-^q)今日は涼しいからホットコーヒーを 糖質制限中のブレイクタイムには欠かせないのです。 ラテも飲むけど基本ブラック。ウイスキーも水割りかロック。カクテルはあまり飲みません。やきとりはタレより…

最初で最後の

今年初水着ー。 ナイトプール行って来ました 楽しかった

はかなくって、美しくて。

今年最後の花火かな。 お友だちのバースデーパーティの締めは 線香花火で。 他にもいろいろやったけど わたしは一番 線香花火に惹かれます。 雪の結晶のように繊細で美しい。 無心で見入ってしまう程に魅力的。 一瞬大きく燃え上がったと思えば小さくなって…

頑張ったんだね、と言われて

先週末は一月ぶりの出勤で本当にたくさんの方においでいただきました。 お会いさせていただきました皆様に感謝いたします。 前回の出勤から少し期間が空いたので皆様から 「何してたの?」なんて聞かれることも多かった今回の出勤でしたが 休んでいた一ヶ月…