Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

これから。

f:id:justlikegerbera:20200718214032j:plain

なにか、生まれもって来た

小さくない業を

ひとつ返した。

そんな気がするここ最近。


それは間違いなく

この世界での1年間があったからだし

この一年間でお世話になったお客様

仲良くしてくれている女の子

支えてくれたスタッフの方々

そしてプライベートで交流のあった友人や恩師

私と関わってくれた
すべての人たちに感謝している。


突然帰ってきたわたしを

受け入れて、支えてくれた家族にも。


一旦完結したように思うこの世界での
わたしの物語だけれど


またなにか始まりそうな気もしている。


問題児を更正の道へと導いてくれた
この世界に


いつか恩返しができたら良いなと
そう思う。


こんなところに書くことでもないのかもしれないけど、、、


ここには私の理解者が
たくさんいてくれているから。


おやすみなさい。