Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

AVを真似るだけのプレイなんてナンセンスだ

f:id:justlikegerbera:20200722005126j:plain

「初めてで、緊張してます」

とか

「〇〇〇したことないんです」

とかが
コンプレックスになっている人が
やたら多いなと思います。

上手い、とか
下手、とかって

もちろん、テクニックだとか
慣れとかも要素としては
あるんだけど、


私が一番感じるのって
思いやりに触れたときです。


テクニシャンだなって
思った人よりも

優しくていい人だなって
思ったひとの方が


印象的だし
また来てほしいなって


手帳にお名前残しておいたり
しちゃいます。(笑)


だから、お店に来て、
私を前に緊張する必要なんて
ないのだ。よ。


テクニックは、
ほんとの本番までに
練習したら良いのだ。


今日は素直で優しい
お客様ばかりだったので
こんなこと思いながら
家路に着きました。


是非また会いたい。
ありがとう

ありさ