Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

わたしがHカップになるまで

よく聞かれることがあるので
書いてみます。


いつからおっぱい大きかったの?って。

 

小学校のときは、
まわりがどんどん大きくなってくのに
自分はなくて
悩んでました、、


中学校に入って、急に膨らみだして
気がついたら中2で
Cカップくらいに。


当時は体操服をインして着ると、
おっぱいが強調されてすごくヤだった記憶がありますね。

走ると揺れる揺れる((((;゜Д゜)))

わざと小さめのブラ着けたりしてました。


高校にはいって、マネージャーになったので
動かなくなり劇太り。

10キロ太ってEカップになりました。

制服はブレザーで、
夏服はオーバーブラウスだったのですが、
胸元がきつくてはち切れそうでした、、(>_<)

 

就職して
痩せて、太ってまた痩せて、、

当時の制服がまた、
胸元目立つやつだったので
痩せてEカップをキープしてたんですが


繰り返した結果
気がついたら

Hカップになってました。


ずーっと大きい胸が好きになれなかった。


けど、このお仕事して初めて、


「わーやわやわおっぱいだ」


って、喜んでもらえることが
増えて、
今は大きめな自分のおっぱいが
好きです


いやーほんと
皆様いつもありがとうございます