Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

初デート

お題:好きな人との初デート、どんな服で行く?に回答♪

 

初デートを最も意識したのは


高校一年生のときだなぁ。


めちゃめちゃ地味だったし


めがねっこだったし


お付き合いなんて、
遠い世界のはなしだと思ってたから


いざ自分がそうなったとき


準備ができてないんよね(笑)


服はデート前日にあわてて買いました。


今思ったらめちゃくちゃださい。


クリーム色のレース生地のワンピース。


靴は、赤いパンプスだったかな、、


おしゃれにも無頓着だったし


メイクなんてしたこともなかったから


まぁ今思えばひどい仕上がりだったでしょう(笑)


そんなわたしにも素敵な笑顔を向けてくれた


当時の彼。


今頃家継いで農家やってるのだろうか、、

 

甘酸っぱい思いでです。