Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

これがほんとの泡姫

いやー、楽しかったなぁ。


撮影の待ち時間は

同じお店のMちゃんと

お風呂で遊んでました。

 

お湯が出ないです、、、と


言われてみると


たしかに、
ボタンを一生懸命いじるMちゃん。

 

「Mちゃん、

それタイマーや、、」

 

そして無事、お湯は出ました。(笑)

 

なんとかわいい、、。

 

いやしかし、

人見知りでマイペース

生粋の一人っ子なわたしなのですが


今日はみんなと

普通に話せて
よかったです、、、(笑)


Mちゃん、Yちゃん、

ありがとうございました