Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

見ちゃったヨ、、、

前から何度か言ってますが
家にテレビがありません。


今日は検査のため、病院に来てるんですが
そこでテレビみてたら


「一番のおしゃれって、裸だと思うんです」


って声が聞こえて
思わず画面をみてしまいました。


コ○ノジュンコに似せたファッションに
身を包んだ、

ロバート秋山扮する
ファッションデザイナー Yoko Fuchgami


それぞれ雑誌読んだり
スマホ弄ってたり


バラバラな動きしてた人たちも、
みんなテレビ画面を見てました。


ビジュアルも、台詞も
すごいインパクト。


「お客様は、見ない、信じない、行動しない」


そんなことを何かの折りに読みましたが


ウワァ...見ちゃった....と思いましたねw


魅せる秋山さんもすごいし


それを上手くまとめる制作さんもすごい。


あ、検査はすべて陰性でしたー(^ω^)
という事でこの後ラストまで出勤してます


お盆明けだけど待ってるよ