Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

付かない決心

とっても楽しかった一年。


このお店でおしごとさせてもらって、
思っていた以上に素敵な方々と
出会い、可愛がっていただきました。


辛いことも、無いことはありませんでしたが
スタッフさんに、女の子に、
そして何より、お客様に恵まれて

いままでやってこれました。
本当に、本当に楽しかった。

こんなわたしでも、
必要としてもらえるんだ、って

私自身、心の支えになっていました。

頑張ることで、
存在価値のようなものを見出だしてすら
居たんです。


しかし、いろいろありまして
一度地元に帰ることになりました。


学生時代から、ひとりで好き勝手生きてきて
今のタイミングで家族のもとに戻る。

これは、
今後人生のための
修行のようなものだと思っています。


でも、やめたく、、、ない。


だけど現実的に
なかなか出勤もできないし、、


帰るときめて、2ヶ月。
未だになかなか
東京を離れる決心がつきません。


そして、お仕事をやめたくないと
そればかり考えています。


年末まであとすこし。


そのあとは、
お仕事から離れることになります。


いつか戻りたいと
思っています。


とってもさびしい。

夜だからかな。
冬だからかな。
それとも、、。


30日がわたしの最後の出勤となります。

いままでありがとうございました。