Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

日本酒とビールと相乗りタクシー。

f:id:justlikegerbera:20200717151952j:plain
昨日更新しなかったのは
昼間から飲んでたからです。

f:id:justlikegerbera:20200717152008p:plain
生フランク!

連れてってくれた男性は
プライベートで出会った人なので
私の正体を知らんわけです。

そんな彼が買ってくれた生フランク。

アレにしか見えないなぁと
思いながら
ニコニコしながらいただいたよ。

日本酒のイベントで
いろんな種類を飲み比べ。
お酒を選ぶ時は、出身地で選ぶと相性がいいみたい。
生まれ育った土地の水でできたお酒を
遠く離れた東京で飲めるって
なんかいいよね

普段は人見知りだし控えめなんだけど(当社比)
酔うと無敵みたいで
朝起きたら知らない人のLINEでトークが埋まってました。

毎日飲むわけじゃないけど
たまにはいいよね

帰りは優しいお兄さんに
タクシー相乗りさせてもらって
無事お家につきました。

運が良いこと。
良い子は真似しちゃダメですよ。