Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

1年ぶりとかなのによく覚えてくれてるよなぁと。

f:id:justlikegerbera:20200716172653j:plain


タイトル長すぎね。w

あの頃が懐かしいです

この週末はゆるりと働かせていただいて
充実しておりました。

最近昼職で思いつめ過ぎて
ちょっと太りました。

弱音吐きまくった仲良し様がた
申し訳ない。
ありがとうございました。

平日の仕事にもいい加減逃げ腰でなく
腰を据えて取り組みたいですし
筋トレもボチボチ再開しないと
ドレス着たくないし人前に出たくない
そんな見栄っ張りなわたしが駄々をこねるので

明日から本格的に
キレイも仕事も!
手を入れます。

仕事は準備が8割と
本田選手も言うてます。

筋トレ仲間な仲良し様がた
最近お見受けしないので
元気かしら。

腹筋割ります。
8月待っとれ。

今日もありがとうございました。

そうそう、来週は土曜日の出勤ができなくなりました。

代わりに祝日である
20日(金)10:00-21:00
22日(日)10:00-21:00

にて出勤いたします。

予約いただいた方のみ
手作り名刺つくってまってます

いらんかったら
渡さないので安心してね。

では。