Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

【8日目】154日後に卒業するありさ

f:id:justlikegerbera:20200716154813j:plain
上司と久しぶりに飲んできた。
4時間ぶっ通しでお話。

もうすぐお別れなんだけど
もっと前に聞いてれば、
あの人がこのこと知ってれば、、、

ってことがたくさんありすぎて
今更ながらにすごく寂しく思うなどした。

いろいろ書きたいことあるけどまとまらないからとりあえずシャワー浴びる!

 

 

人はいろんな人がいる

無自覚に、しかし繊細に
それぞれ影響しあって
バランスが取れている

その微妙なバランスが崩れ去ったとき

さぁあなたはどうしますか

動いて考える人

考えて動く人

頭の中でイメージを
具体化できる特殊な人に
とても憧れるけど

その人より私は
天才的に人の気持ちがわかる
感じることが出来る

そんな違いを埋めようとするのではなく
互いに還元しあえたら