Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

さいきんのこと。

f:id:justlikegerbera:20200718213925j:plain

ご無沙汰しております。
ありさです。

スマホよりパソコンに向かう時間が多いここ最近でした。

先日確定申告も無事済ませ、
ほどよく働きながら
これから始まる新しい仕事に向けて勉強する毎日です(^^)

そんな毎日の癒しは
美味しいごはん。

それは同居する祖父母もおなじようで、、、。

私、太るといけないから
食べたいものは朝に食べるようにしているのですが

毎朝のたのしみで買ってくる納豆が
しっかり完食されてたり

並んで買った高級食パンを
間食されてたりということが
多々あります。

そんなとき
あんぐりしながらも

これが、ほのぼのってやつか、、と

ほのぼのを楽しむ最近の私です。


ほのぼのと、バリバリを
両立させております。


明日は納豆あるかなー。
おやすみなさい。