Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

美しいことは、苦しいこと

f:id:justlikegerbera:20200717171217j:plain

B'z稲葉さんに憧れて知った
とある香水ブランドから


タイトルの言葉を紡ぎだした
とてもとても美しいモデルさんを知りました。


世界の舞台で、
日本人の持つ"美しい"という概念を
表現して見せた彼女。


あぁ、これは芸術だ、、、
そう思って目が離せなくなりました。


表情から、指の先、足の運びまで
すべて完璧で。


まるで機械仕掛けの人形のようで
怖いくらいの美しさに

グッと胸を掴まれる思いでした。


服を入れ物に例えて


「入れ物に合わせられる
わたしは水でありたいんです」


そういった彼女の言葉が
とても好き。


わたしも彼女のように
限りなく純粋に生きたい。


あらゆる人に寄り添える
水のような存在でありたい。


努力を努力と思わぬほど
がむしゃらに進める道は
此方かな、、、、