Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

子供のかわいさよ

浅草 三社祭、チラ見してきました。

 

今日が本番という事で
めちゃくちゃ人が多かった、、。


人混みに飛び込むのは、


いつもとじ込もって、
一対一、基本少人数のコミュニケーションしかしない私にとって


なかなかパワーのいること。


ただ、地元の方々に混じって
遠巻きにだけどみていると
活気がそのままパワーとなって
凄く元気をいただけて、


見られてよかったなぁ、と。


方々に散らばっていた同志が
この日に各地から集結するとのことで


きっとお酒も美味しいんだろうなぁとか
なにより地元の人たちだけでこの活気、、


下町って素晴らしいなぁと
いいところで働いてるなぁと


じぃんとしてました(笑)

f:id:justlikegerbera:20200721013556p:plain