Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

一粒万倍日おはよう

おはようございます


今日は一粒万倍日にあたる日。

ま、昨日一昨日とそうだったみたいですけど


今日始めた物事(一粒)が、


万倍になる日なんですって


そんな今日だから、


投資をするとか、目標を立てるとか


お財布を変えると金運が増すとか


そんなことを聞きました


逆に、
融資やクレジットカードの契約なんかは
不向きなんだって


私は結構ニュートラルに考えるので


神事とか占いとかを信じる信じないではなく、


自分がなにか行動するときには補助的に


<使う>


というイメージでいます。


もともと、とても直感的で、

 

本能に従って生きるタイプの私


それでも、

縁起のいい日を取り入れはじめてからは、

まいにちの予定管理が自然と出来るように。


そりゃ、

いろいろ上手く行く可能性は

大きくなりますよね、

準備できてるんだもんね。

 

さてさて、今日も一日頑張りましょう