Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

引きこもったらおわり

f:id:justlikegerbera:20200717171614j:plain

先週1週間は

体調不良で寝込んでいました。


いや、後半は
そんなでもなかったんだけど


3日間くらい、
誰にも会わないようにしていたからか
体は元気だけどメンタルが不調で
わりと辛かった。


今は元気。


なんだか一人だと
腑抜けになっちゃって
全くなにも
手につかなくなっちゃうみたいです。


昨日は友人と一緒に夕食をつくって
ワインを飲んで
今日は久しぶりに会社に行って


そしたらすっかり元気。


一人っ子だからと言って
一人が得意なわけでもないんですね。


この週末は
そういうわけで体調を崩し
出張ならず。でした。


次回出勤ですが
ちょっとした試験勉強をしたかったり
諸事情がありまして

 

8/31-9/1の
週末2日間を予定しています。


少し間が空いちゃうのですが
待ってていただけると嬉しいです!


今日は元気。
allisa.