Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

心に染みる、、、

温泉よかった。

この後は鰻食べて帰ります

 

今回旅館で受けたサービスは

そんなにスタッフさんとの接点が

多かったわけでは無いのだけれど、


それすらも心遣いとして感じられるくらい。


"人目を気にせず、ゆっくりしてください"


そう、

言われたわけではないのだけれど


たしかに、受け取ったの。

お宿からのメッセージ。


それくらい、


先回りしてのサービスが

行き届いていて。


おいてある調度品、

タオルの畳み方

お風呂上がりのドリンクや小菓子

ちょっとしたサービスひとつひとつから、


ちゃんと、""もてなしてもらっている感""


が感じられる。

 

だから感動する。

 

従事されてるスタッフさま方も

みんな同じ理念を共有できているのだろうな、


みんなこの宿に誇りをもって

働いているんだろうなと

そう感じさせてくれました。

 

もてなしてもらって感じる嬉しさを、

わたしのお客さまにも感じてほしいなと

そう思うから


心遣い、優しさ


先回りの


"お も て な し"


学ばせていただきます