Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

ぱんぱんまん

 

いっつも思ってたのが


「あぁしなきゃいけない、

こうしなきゃいけない」

 

今日は、それを捨て去って
過ごしてみました。

 

起きなきゃいけないけど、寝ていたい、、

 

↑なんも考えず、ねる!

 

なんか食べないと、、

 

↑いらないなら、たべない!


たまってる仕事やらなきゃ、、

 

↑今日は休みだ!(笑)

 

とかね。

 

デトックスをテーマにすごした
今日一日。

 

はじめてエステにも
行って来ましたw

 

いやいや、すっきり。


普段いかに溜め込んでいるのかが
わかりました。


食べ物もそう。

疲労物質もそう。

 

すべてがストレスとなって

蓄積されていくようです。


リンパも頭もパンパンに。

 

溜め込むのが得意なわたしがデブなのも
うなずけますねw


デトックス
これからのテーマです。