Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

風邪ひいた

こんにちは。
明けましておめでとうございます。


近況報告です。


昼職の研修が始まりました。


いままでとは違う頭の使い方に
少々パニック起こしながら
それでもなんとかやっています。


毎日同じ時間に起きて
家族と一緒に食事を取り
食後にほうじ茶を飲みながら
テレビを見ながら時間を過ごす。


時間の流れが
すごくゆったりしています。


時間に余裕が生まれると
心にゆとりが生まれて


すごく健康的。


なんにも追われることがないので


あ、あれもやってみたいな
この人に連絡してみよう
あそこにいってみたい


内なるエネルギーがどんどん沸いてきます。


よし、今日は一日予定ないぞと
久しぶりに一人の時間を過ごしに
遠出してきたのですが


風邪引きました。。。


それでもわたしは元気。


また更新します