Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

会社帰りに。ボルダリング

f:id:justlikegerbera:20200718212128j:plain


体力不足が深刻なのと、

新天地でも友達がほしくって


見つけたボルダリングジムが
良さげだったので
早速いってきました(^^)


初心者だし1人だし、、、
ちょっぴり不安だったけど、

二時間経つ頃には
おじさま方に教えていただいて
なんとかそれなりに登れるように。


力ずくでいっちゃダメ。
登れないのには理由がある。
なんだか謎解きみたい。


アドバイスひとついただくだけで
あんなに難しいと思った課題が
すんなり出来ちゃったりするもんね。


人の心を解くのは得意だけど
謎解きはまだまだ苦手なわたしです。


うーん、頭も身体も鍛えられそう