Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

あれは一年前。

f:id:justlikegerbera:20200717172553j:plain

二日間、ありがとうございました
今回も、沢山のかたにお会いできて
すごく充実した出張でした\(^^)/


次は

7月13日(土)
7月14日(日)
7月15日(月)

時間は11:00-22:00を予定しています


そうそう、


去年にお店で着た浴衣。
夏の終わりに
クリーニングに出したんだけど
今までずーっと取りに行ってなかったの。


で、昨日ようやく取りに行って
久しぶりに浴衣を手にしたらね、
去年の記憶が一気にぶわぁぁあって
頭のなかになだれ込んできたんだよね。


ん、ちがうな。
正確には、感情の記憶っていうのかな。

具体的な場面の映像と言うよりは
それによって感じていた感覚が
ありありとよみがえった。


辛い記憶も少なくないけど
楽しい記憶もたくさんあったし
すべては無駄じゃない。


頑張ってたよなー自分。って
ちょっとしみじみしました。


しみじみできるのは
大人の特権q(^-^q)


しみじみをたくさん感じられる
大人でいたい。


あしたもがんがる

おやすみなさい。