Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

おうちで台風鑑賞

f:id:justlikegerbera:20200717154341j:plain

みんなからやめておけと言われたので
今日は自宅で引きこもり。
台風ほんとに不安で、東京の大切な人たちに安否確認をして
精神保っています^^;


食料買いだめもしてなかったから
プロテインでしのいでw


台風の様子を窓から窺いながら
ゴロゴロしてたら
だんだん天気が
落ち着いてきた気がするので
ジムにいきたい欲がむくむく。


でもまだこれからなんだよねー
我慢して読みたかったあの本を読もうかな。


あ、出勤ですが
明日は天気が持ち直しそうなので
朝から向かうつもりにしています
新幹線が動いていれば。


予定としては
13日11:00-20:00
14日13:00-18:00

に変更になってます!

今回少し短いので
残り枠が少なくなってますが
まだ空きあるので
良かったら遊びに来てください