Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

新生活と冬支度。

f:id:justlikegerbera:20200717160751j:plain

保湿グッズ買い込んだ

こんばんは
なんだかんだ一週間終わりました。

早かった。

最近は仕事の準備期間で
その勉強を毎日してるんだけど

長らく勉強から遠のいてたもので
わからないことを認識できなくて
集中できずなかなか
スロースタートでした。

三日たち、
やっと勉強のコツがわかったかな、
自分で疑問を持つことが
できるようになってきて

わかる楽しさを感じるように。


めちゃくちゃ難しいけど
頭が喜んでる!


できるだけ毎日同じ生活を
心がけて
心とからだのコンディションを整える。


支えてもらいっぱなしだったわたし、
一人でしっかりたてるように
頑張っています


とりあえず、一週間お疲れ皆様q(^-^q)
お疲れわたし!(笑)


明日はご予約あれば出勤します
なければひたすら勉強する予定。

日曜日はボチボチ予約あるみたいなので
お店で待ってます)^o^(


それではまた!


alissa