Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

ごほうびの竹鶴とふりかえり

f:id:justlikegerbera:20200717162009j:plain
相変わらずダイエット中なので
ビールは我慢。


先週一週間は
かなりしっかり食べましたが
体重は-1.6kg減


筋トレは主に
背中、おしり、太ももと
腹筋を中心に
たまーに胸と二の腕やってる感じです


普段デスクワークだから
からだ動かしてないと
ストレスたまっちゃうので、、、


さて、このお仕事専業だったところから
OL始めて半年と少し。

体を使うお仕事から
頭を使うお仕事に変わってみて
ボーッとしてても
いろいろ考えるものです。


仕事や住まい
人間関係、
自分を取り囲むものすべてから
一度距離をおいてみて。


なにかに執着する気持ちが
ほんとになくなった。

なさすぎて
先が見えずに
迷子になることもあったけど

それは孤立さえしなければ
大丈夫。
誰かしらが背中を見せてくれている。


ワタシ史上、

今のわたしが

一番好き。


てことで
不定期連載の計画を
練り練りしています!


またかたまったらお知らせします
たのしみに待っていてくださいね


ありさ


ps.本日、明日と出勤してます
よければお立ち寄りください♪