Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

くっきりはっきりしたのでスッキリ

f:id:justlikegerbera:20200716153117j:plain

おはようございますー。

いろいろモヤモヤがつのって
勝手に1人で煮詰まって
ここ最近は沈みっぱなしでした。

コロナで一切家から出なかったからかな、
煮詰まってる時の人様からのアドバイスって身にしみますね。

思い詰めると外部とのつながりを
シャットアウトしがちなので
そんなの時に電話やメッセージがあってよかったなぁと思います。

こんな状況で、
人との物理的な接触が少なくなる分
普段より意識して
大切な人たちと過ごす時間を作る必要があるなと改めて感じました。

さて新年度。
先行き不透明で不安も多いですが
わからないことに悩むより
わかることを一つづつ潰していく方が単純でわかりやすい。

何より“やれてる感”で自信も持てる。

こんな状況だから

未来でも過去でもなく
今この瞬間を大切にしてみる。

自分を見つめ直す。

そんな時間の過ごし方を
していければ良いなと
思います。


なんかいつもと違うなぁ。笑
今日も頑張りましょう